2018年12月6日ALLaNHiLLZ主催「ハレルヤvol.46」@渋谷eggmanライブレポ

2018年12月6日ALLaNHiLLZ主催「ハレルヤvol.46」@渋谷eggmanライブレポ

2018年12月6日に渋谷eggmanで開催された「ALLaNHiLLZ × shibuya eggman Presents 【HaLLELUJaH-ハレルヤ- vol.46】 大忘年会Special!!!」にて撮影担当してきました。

出演 : ソーセージBOYS / I’sCUBE / GIVE ME OW / スメルマン / ALLaNHiLLZ

HaLLELUJaH-ハレルヤ- vol.46

渋谷の老舗ライブハウスである渋谷eggmanにて9年に渡って開催されてきたイベント「HaLLELUJaH-ハレルヤ-」。46回目となる今回は2018年を締める大忘年会スペシャルということで、出演者も素晴らしいアーティストばかりでした。

写真をずらっと載せてご紹介していきますね。

O.A. ALLaNHiLLZ

オープニングアクトとしてALLaNHiLLZが2人だけで出演。ど頭からパワフルなステージを見せてくれました。

GIVE ME OW

この日最年少となるGIVE ME OW。サポートにドラムとギターというベースレスな編成だったにも関わらず、思った以上に音に厚みと迫力があって、こういうやり方もあるんだなと勉強になりました。

I’sCUBE

元AvaivartikaのAi&YujiによるユニットI’sCUBE。こちらもベースレスな編成でドラムと鍵盤でした。歌をしっかりと聴かせてくれる演奏と、歌の力をしっかりと感じられました。

ソーセージBOYS

ALLaNHiLLZと族音二重奏とMASTERtomoyaによるソーセージBOYS。4人MCのラップがあったり、楽器を持っての演奏もあったりと、幅広い側面を見せてくれました。

スメルマン

5MC+NO DJのスメルマン。活動休止中なのに出演を依頼したALLaNHiLLZもすごいなと思いますが、この日のために本当に出演してくれたスメルマンもすごい。メンバーチェンジを何度もしてきた中で、今回復活した5人のスメルマンはこれまでになかった編成だったとのこと。

ALLaNHiLLZ

そしてこの日のトリを務めるのはもちろん主催のALLaNHiLLZ。

この日のバンドメンバーは下記の通りです。

  • Dr:大塚雄士
  • Ba:林 由恭
  • Key:アサヒ
  • Gt:オバタコウジ

そしてセットリストはこちらです。

  1. FLY-HIGH
  2. NEXT EXIT
  3. MyWay/MyAnswer
  4. はじまりの街
  5. ココロココカラ
  6. supernova
  7. HaLLELUJaH

最後に

ハレルヤには毎回素晴らしいアーティストが集まるんですよね。本当に最高のイベントです。今後もこのイベントは期待大なので、要チェックです!

ちなみに、個人的にはこの日魚眼レンズデビューだったので、ドラマーの大塚雄士君をいい感じに撮れたので満足です。ピントが思いっきりハイハットにあってるんですけどね。雰囲気ものなのでいいかなと。

キーワード
ライブレポ