あずきのチカラ肩用で首・肩周りがだいぶ楽になる!お腹を温めるのにも使える!

あずきのチカラ肩用で首・肩周りがだいぶ楽になる!お腹を温めるのにも使える!

あずきのチカラ目元用を最近買いましてこれもすごくよかったんですが、あずきのチカラ肩用がとにかく最高です。

肩用ではあるものの他の部位に当てて使うこともできるし、体を温めるアイテムとして最強クラスだなと感じてます。

あずきのチカラ肩用で首肩周りを温める

こちらがあずきのチカラ肩用です。

デザイン違いのものもあるんですが、僕が買ったのは普通のものです。

電子レンジの500Wで2分チンするだけですぐに使えるようになります。

あとはレンジから取り出して肩に乗せるだけ。

思ってる以上に温かくて、それでいて触れないほど熱いというわけでもなく、ちょうど気持ち良い温度です。湯船に浸かるよりもじっくりと温まる感じがします。

こんなに温かいとずっと肩に乗せておきたいと思ってしまいますが、持続時間は30分ほど。そして一度使ったら4時間のインターバルを置かないといけないため、連続使用はできません。

肩周りだけでなくお腹を温めるのにもおすすめ

先日「ゆめのまくら」というドライヘッドスパに行ったときにお腹を温めてくれたんですが、その時に使っていたのが肩用のあずきのチカラでした。

悟空のきもちが予約取れないので「ゆめのまくら」でドライヘッドスパ体験してきました!
続きを読む

お腹用っていうのももちろんあるんですが、肩用を持っておけば肩もお腹も温められるので、これさえ買っておけば良いかなと。

お腹を温めるとお風呂に入ってるような気持ち良さがあるんですよね。体調良くない時などにおすすめです。

最後に

肩も楽になるしお腹も温められるので重宝しています。

特にこれからの寒い季節には手放せないアイテムですね。

キーワード
生活