悟空のきもちが予約取れないので「ゆめのまくら」でドライヘッドスパ体験してきました!

悟空のきもちが予約取れないので「ゆめのまくら」でドライヘッドスパ体験してきました!

テレビで「悟空のきもち」という「絶頂睡眠」が体験できるヘッドスパが紹介されてました。

行こうと思ったら数か月先まで予約でいっぱいでキャンセル待ちもものすごい数だそうで、他のお店を探して行ってみたところ、「ゆめのまくら」というお店がものすごくよかったのでご紹介します。

「とろける睡眠リラクゼーション ゆめのまくら」へのアクセス

「とろける睡眠リラクゼーション ゆめのまくら」というお店の名前の通り、悟空のきもちのような眠りにいざなわれるタイプのリラクゼーションヘッドスパです。

品川駅から徒歩3分というアクセスの良い立地と、10時から23時まで営業しているため行きやすいですね。

品川プリンスホテルから田町方面に歩いてすぐこんな看板が見えてくるので左折します。

路地を入った左手のこのマンションです。

エントランス入ってすぐ右手の階段を上がって左手にあるエレベーターで3階にあがります。ゆめのまくらは305号室です。

ゆめのまくらでドライヘッドスパを体験

初めてだったので、「ドライヘッドスパ60分(首肩+デコルテ付)」のコースにしてみました。7,800円のところ、初回のみ1,000円割引の「6,800円」で体験できます。

水やオイルを使わないマッサージだそうなので、終わった後にべたつくこともなく、シャワーを浴びる必要もないので、ふらっと立ち寄りやすいなと思いました。

60分コースではありますが、初回はマッサージ前に10~15分ほどカウンセリングがあります。

こちらの椅子で60分間マッサージしてくれます。
悟空のきもちが予約取れないので「ゆめのまくら」でドライヘッドスパ体験してきました!

マッサージ自体はとにかく最高です。かなりリラックスできますし、寝落ちはできなかったものの、夢と現実の境目をうろちょろしてるようなふわふわした感覚でした。

僕は眼精疲労がしんどいことを伝えてまして、目のツボを中心に頭から首・肩もしっかりもみほぐしてくれて、頭も首もだいぶ軽くなり視界が開けるようなすがすがしさがありましたよ。

終わった後に出してくれた、お茶とおしぼりと飴。

アメニティもいろいろあるので、マッサージで乱れた髪の毛を整えたりもできます。おそらく女性であればまた違った内容になってるんでしょうね。

最後に

今回は残念ながら寝落ちを体験できませんでしたが、ブログに書くために観察してしまってたからかなと。

次回は完全にリラックスした状態で行ってみたいと思います。

キーワード
生活