湯野川広美「全国ブッた斬りツアー」ツアーファイナル@O-WESTが激アツでした!

湯野川広美「全国ブッた斬りツアー」ツアーファイナル@O-WESTが激アツでした!

2018年11月27日TSUTAYA O-WESTにて行われた、ジンの「ひぃたん」こと湯野川広美ソロワンマンライブが開催されました。

「全国ブッた斬りツアー」というタイトル通り、全国47都道府県全てを制覇した湯野川広美の集大成を堪能できるライブでした。

「全国ブッた斬りツアー」ツアーファイナル@O-WEST

今回僕は動画撮影を担当させていただきました。カメラを何台も置いて編集してつなぐような動画ではなく、1台でがっつりとひぃたんに寄りまくって撮りましたので、そちらはまた後日なんらかの方法で公開します。

湯野川広美BANDのメンバーはこちらです。

  • Dr:古賀真人
  • Ba:坪光成樹
  • Gt:井出匡
  • Per:森盛滋

そして、この日のセットリストはこちら。

1.Journey
2.我武者羅祭り
3.言葉の向こうに優しさを
4.三冠王
5.思い出フォトグラフィー
6.天風雲翔
7.日々照らす
8.夕凪センドオフ
9.空っぽの鞘
10.涙の河
11.夕影の丘
12.弾けては、また
13.霊峰
14.未来樹
15.花柳彩々
16.春疾風
17.アカシックレコード
18.ボーカリストの唄
en. ハイボール

正直、神セトリでした。動画撮影しながらライブを体感してたわけですが、流れがとにかく素晴らしくて、あっという間に終わってしまいました。

個人的には新曲の「弾けては、また」でギター井出匡が弾いてたフレーズがツボでしたね。

そこから後半戦に畳み掛けていった展開も素晴らしくて、「霊峰」「未来樹」あたりから徐々に上がっていく感じがすごく気持ちよかったです。

湯野川広美BANDの写真まとめ

ここからはライブの写真をたっぷりとご紹介します。photo by ひしゆり, 陰木典子

湯野川広美

バンド全体

バンドメンバー

楽器とか物販とか

ここからは僕が撮った写真を載せておきます。

これまでに撮影担当したライブ

過去に湯野川広美のライブでスチール撮影担当させていただくこともありました。

これまでに撮影担当したライブについては記事にまとめてますので、こちらもあわせてご覧ください。

最後に

ステージに立っていた湯野川広美BANDだけでなく、チームみんなの結束力が素晴らしかったです。

今後もますます活躍していくアーティストですので、ぜひ応援よろしくお願いします。

キーワード
ライブレポ