[PR] このページではアフィリエイトプログラムを利用しています

錦糸町「シェイクツリー」のハンバーガーが王道でおいしかった!そしてホスピタリティ高い!

錦糸町「シェイクツリー」のハンバーガーが王道でおいしかった!そしてホスピタリティ高い!
関連キーワード
グルメ

錦糸町駅と両国駅の中間地点にあるハンバーガー屋さん「シェイクツリー」にランチしに行ってきました。

メディアに取り上げられることの多いお店ですが、噂通りおいしいお店でした。

錦糸町「シェイクツリー」のランチ

「シェイクツリー」は、地図で見ると錦糸町と両国の中間のように見えたんですが、改札からの距離を考えると錦糸町からの方が近いと思います。行きは錦糸町から、帰りは両国から帰ってみましたが、帰りはちょい遠い感じがしたので。

錦糸町から両国方面へ徒歩10分かからないくらい。大きな通りをまっすぐ行くだけなので迷わず着くと思います。

※記事執筆時の情報です。
店名 シェイクツリー バーガー&バー (shake tree burger&bar)
住所 東京都墨田区亀沢3-13-6 岩崎ビル1F
電話 03-6658-8771
最寄駅 錦糸町駅or両国駅
タバコ 全席禁煙
座席数 40席
支払い方法 カード可
予約 予約可
関連リンク

店内は結構広く、清潔感があっておしゃれな雰囲気で、とにかくいい感じ。

こちらがランチメニュー。ランチではバーガーメニュー全品にフレンチフライとドリンクが付きます。

シェイクツリーの王道ハンバーガー

ワイルドアウトという肉を肉で挟んだバーガーが有名なんですが、初めてだったので「ハンバーガーにアボカドトッピング」にしました。1,000円+200円。

野菜はトマト・レタス・紫玉ねぎ。酸味のあるソースが絶妙です。全体のバランスがすごくよいハンバーガーという印象でした。グルメバーガーの王道という感じで、スタンダードなハンバーガーを求めるならバッチリなお店です。変化球を求めてるならワイルドアウトもあるし、両方いけちゃうお店ですね。

フレンチフライは厚切りタイプ。ピクルスがまたこの店のハンバーガーと相性抜群でした。

ドリンクはアイスコーヒーにしました。アイスコーヒーもシンプルにおいしかったです。

あと、店員さんのホスピタリティの高さが素晴らしかったんですよ。すごく丁寧にメニューの説明をしてくれたり、おしぼりをちゃんと手渡してくれたり、食べ終わった後も笑顔で話しかけてくれたり。また行きたいなと思えるお店でした。

最後に

秋葉原周辺のエリアにはグルメバーガーの人気店が集中していますが、シェイクツリーはなかなかいい感じのお店でした。

今度はしっかりお腹を空かせてワイルドアウトを注文してみたいと思います!

下記の記事では、僕が特に皆さんにおすすめしたいハンバーガー屋さんをご紹介してます。

おすすめハンバーガーショップ記事のサムネイル画像
僕の好きなグルメバーガーショップまとめ【2021年版】
続きを読む

その他、ハンバーガーについて書いた記事の一覧はこちら。

※金額は記事執筆現在のものです