【告知】2018年11月23日池袋ロサでWorld chord主催イベントを開催します!

【告知】2018年11月23日池袋ロサでWorld chord主催イベントを開催します!
関連キーワード
報告

2018年11月23日(金・祝)に池袋LIVE INN ROSAにて、World chord主催イベント「eight chord」を開催します!

以前から交流のあるセンチグラム・タキザワユキヒトに、ニューカマー地球のはじっこをお招きして、最高に楽しい日にしたいと思います。

World chord主催イベント「eight chord」

約1年ぶりとなるWorld chordのイベントです。詳細は下記の通り。

日時 : 2018年11月23日(金・祝)
場所 : 池袋LIVE INN ROSA
イベントタイトル : 「eight chord」
18:00開場 / 18:30開演
2,500円+ワンドリンク代
出演 : World chord / 地球のはじっこ / センチグラム / タキザワユキヒト

World chordと縁のあるセンチグラムとタキザワユキヒトに出演してもらえることになりました。

センチグラムは良く対バンしていたバンドの一つで、解散ライブではGLASS TOP含めたスリーマンライブでしたので、今回対バンできて嬉しいです。

タキザワ君は当時プレノイっていうバンドをやっててその頃に対バンしてました。ソロとして絡むのは今回初なのでこちらも楽しみです。ギター1本と電子機器に囲まれた完全なソロとして出演してくれます。

地球のはじっこはWorld chordボーカル岡村圭悟の友人バンド。僕自身は完全に初めましてです。勢いのある若いバンドにも出演してもらって、刺激をもらえたらと思ってます。

最後に

初めましてのバンドもあり、昔からの付き合いのバンドもありで、楽しい1日になりそうです。

また、World chordはこの日のために新曲を作りましたので、そちらも楽しみにしててください。

キーワード
報告