2018年10月11日青山RizMでアマオトのライブ!懐かしのセットリストでした!

2018年10月11日青山RizMでアマオトのライブ!懐かしのセットリストでした!

2018年10月11日(木)に青山RizMにて開催された「青山RizM presents ロマンPEOPLE vol.7」にアマオトが出演しました。

共演:タカハシコウスケ / Synonym / RABITS MOON / Three for Flavin’

青山RizM presents ロマンPEOPLE vol.7

Synonymとは去年末のハレルヤというイベント以来です。あの日はボーカル森壯太不在というレアなライブだったんですよね。

2017年12月8日ALLaNHiLLZ主催「ハレルヤvol.44」にアマオトが出演!大忘年会を楽しんできました!
続きを読む

Synonymはがっつり歌ものバンドなんですけども、今回初めましてだった出演者の皆さんも歌メロしっかりしたバンドさんばかりだったので聴き応えのあるイベントでした。

アマオトのセットリスト

今回はこんなセットリストでした。

  1. monochrome
  2. Growth growth
  3. ジミー
  4. ナミダ
  5. アンフェア
  6. 希望のうたが聴こえてくるなら

最近作った「コングラッ!」「color×color」を敢えてやらず、アマオトの初期っぽいようなセットリストです。とはいえ2曲目に「Growth growth」というのは新しい試みではあったんですが。

SEからmonochromeに入る感じとか超久しぶりでしたね。

ジミーは手前にちょっとした演奏を入れてMCをしない試みをしてみたんですが、雰囲気あってよかったかなと思います。

そしてアンフェアはやってて楽しい曲です。ソロでディレイを踏み忘れました。

最後は安定の希望のうたが聴こえてくるなら。

最後に

アマオトの次回のライブは11月9日赤坂clubTENJIKUにてtradladのレコ初ライブにお邪魔します。

tradladとは以前にルイードK2で対バンした時に仲良くなって今回お招きいただきました。めちゃめちゃ楽しみです!

キーワード
バンドのこと