武蔵小山パルム商店街の出口付近にあるイタリアン「FILO(フィーロ)」のランチがコスパ良すぎ!

武蔵小山パルム商店街の出口付近にあるイタリアン「FILO(フィーロ)」のランチがコスパ良すぎ!

武蔵小山のアーケード街「パルム商店街」の飲食店ってチェーン店が多い印象があるんですが、個人経営のお店もちらほらとありまして、そういうお店ってだいたい当たりなんですよ。

先日ランチに訪れた「FILO(フィーロ)」もそのうちの一つで、めちゃめちゃおいしいイタリアンを比較的安価に楽しめるお店でした。

パルム商店街の奥の出口にあるイタリアン「FILO」

「FILO」は武蔵小山駅から徒歩10分。パルム商店街のアーケードをひたすら進み、出口手前にあるセブンイレブンの隣です。

店名 フィーロ (FILO)
住所 東京都品川区荏原4-4-1 水清ビル201
電話 03-3785-0989
営業時間 ランチ 11:30~14:30
ディナー18:00~23:30
定休日 水曜日
最寄駅 武蔵小山駅
タバコ 分煙(21時以降喫煙可能)
座席数 18席(カウンター6席 / テーブル12席)
支払い方法 カード可
予約 予約可
関連リンク フィーロ (FILO) – 武蔵小山/イタリアン [食べログ]

ランチメニューがこちら。何周年記念かの特別料金として値引きしているそうです。

通常料金を見るとちょっと高い印象を受けるかもしれませんが、料理のクオリティと比較するとだいぶお値打ち価格だと思います。

パンも1切れついてきます。

ブルスケッタなどの前菜5点盛り。内容は日替わりだそうです。

フレッシュトマトとルッコラのトマトソーススパゲティ。甘みと酸味がバランス良くてうま味も強いトマトソースが最高でした。かなり好みの味です。

こちらはうちの嫁が注文したベーコンとキノコのクリームソーススパゲティ。

デザートのパンナコッタとミルクジェラートとチョコレートムースと梨。お世辞抜きにどれもおいしくて、もう一皿欲しいくらい。

ドリンクもセットです。ホットコーヒーにしました。食後のデザートと相性バッチリです。

最後に

お店の方も感じが良くて、料理もおいしかったし、また確実に行きたいなと思えるお店でした。

この感じだとディナーもかなり期待できそうなので、ディナータイムにも行ってみたいですね。

キーワード
ご飯