ランチのみ営業!麻布十番「Burger Revolution Tokyo」のハンバーガーが高級感あってすごい!

ランチのみ営業!麻布十番「Burger Revolution Tokyo」のハンバーガーが高級感あってすごい!

麻布十番でたまたま目に着いたハンバーガー屋さんにふらっと入ってみました。

「Burger Revolution Tokyo」というお店で、外観も料理もおしゃれで、神戸牛を使った高級バーガーがあったりと、ポイント高いお店でした。

麻布十番の「Burger Revolution Tokyo」

「Burger Revolution Tokyo」はランチのみの営業で、夜は「Marche de Jyuban(マルシェ デ ジュウバン)」というバーになるそうです。麻布十番駅から徒歩3,4分のアクセスの良い場所にあります。

店名 Burger Revolution Tokyo
住所 東京都港区麻布十番1-6-4
電話 050-5595-3852
営業時間 12:00~15:00(L.O.14:30)
定休日 不定休
最寄駅 麻布十番駅
タバコ 完全禁煙
座席数 17席
支払い方法 カード可
予約 予約不可
関連リンク Burger Revolution Tokyo – 麻布十番/ハンバーガー [食べログ]

ちょっと光って見にくいですがメニューがこちら。ほとんどのハンバーガーメニューでパティを神戸牛に変更できます。

サイドメニューからキャロットラペ(450円)をチョイス。オレンジの甘みと香りがすごかったです。量も結構あったし、ハンバーガーとの相性も抜群でした。

+200円でドリンクをつけられます。この日はアイスコーヒーにしました。

こちらが神戸牛100%のハンバーガー(1,500円)。つなぎを一切使わない牛肉100%のハンバーガーだそうで、「肉を食べてる」っていう感じが全力で楽しめますよ。熟成肉のような濃厚な香りがありました。

全てのハンバーガーにポテトフライがつきます。オーソドックスな細切りタイプです。

個人的には、パティが力強すぎるとハンバーガーのバランスって崩れがちだなと思っていて、もしかしたらトッピングなどをガッツリした方がよりおいしくいただけるのかなという印象です。

また、うちの嫁が神戸牛じゃない牛肉のハンバーガーを注文しましてそちらもいただきました。肉質が劣るという印象はなく、タイプ違いのお肉だなと。神戸牛と比較するとさっぱり目で、僕はむしろそちらの方が好みでした。

最後に

夜はバー営業なのでまたガラッと変わりそうですが、さすがにバーをやってるだけあってランチ営業中から接客が丁寧で好感をもてました。

ランチの3時間しか営業していないお店なので、麻布十番近辺で働いてる方や、休日遊びに行った時などに是非お立ち寄りください。

キーワード
ご飯