「ヴィレヴァンダイナー」のアボカドレイバーバーガーの海苔とわさび味が最高にうまかった!

「ヴィレヴァンダイナー」のアボカドレイバーバーガーの海苔とわさび味が最高にうまかった!

先日、ヴィレッジヴァンガード系列のハンバーガーショップ「ヴィレヴァンダイナー」に行ってきました。

うちの嫁がチョイスした「アボカドレイバーバーガー」というハンバーガーがめちゃめちゃいい感じだったのでご紹介します。

ヴィレヴァンダイナー下北沢店

僕らが行ったのは「ヴィレヴァンダイナー下北沢店」。下北沢駅西口から徒歩3,4分のところにあります。

お店の情報はこちら。店内の写真撮り忘れましたけども、アメリカンな雰囲気のおしゃれなお店でした。

店名 ヴィレッジヴァンガード ダイナー下北沢
住所 東京都世田谷区代田6-3-1 リバブル下北沢B1F
電話 03-3481-5620
営業時間 11:30~24:00
定休日 年中無休
最寄駅 下北沢駅
座席数 テーブル36席・カウンター5席
支払い方法 カード可
予約 予約可
関連リンク ヴィレッジ ヴァンガード ダイナー 下北沢 (Village Vanguard DINER) – 下北沢/ハンバーガー [食べログ]

ハンバーガーのメニューがかなり豊富で、いろんなバリエーションのハンバーガーが楽しめます。

米もののメニューもあったり、

サラダなどのサイドメニューも揃ってます。

ヴィレヴァンダイナーのアボカドレイバーバーガー

冒頭で紹介した通り、この日当たりだったハンバーガーが「アボカドレイバーバーガー」(1,180円)。

海苔とわさびの味付けが素晴らしかったです!

肉質で勝負している代官山「SASA(ササ)」のようなハンバーガー屋などと比べたら肉がうまいということもなく、まぁ普通のパティなんですが、とにかく味付けが好みでした。

ヴィレヴァンダイナーのサルサバーガー

アボカドレイバーバーガーはうちの嫁が注文したもので、僕が注文したのは「サルサバーガー」(980円)。

別アングルでもう一枚。サルサソースとハラペーニョがいい感じでした。ただ、めちゃめちゃうまいかって言われると、申し訳ないけども普通ではありましたけども。

ハンバーガーにはポテトがついてきます。皮付きの割と普通のポテトです。

個人的にケチャップとマスタードの個別包装は好きなんですよね。テーブルにでかいボトルが置いてあるよりも個別包装の方が味の劣化とかないのかなと思ったり。

最後に

アボカドレイバーバーガーがかなり気に入ったので、また下北沢でランチする際は選択肢に入ってきそうです。

他のメニューも豊富だったので、また近くに行った時は寄ってみたいと思います。

ハンバーガー好きは要チェック!首都圏のハンバーガー屋の個人的なランキング【2018年】
続きを読む
キーワード
ご飯