2017年5月11日西川口heartsでアマオトのライブをやってきました!ぱぴ欠席にて男4人バージョンでの出演でした!

2017年5月11日西川口heartsでアマオトのライブをやってきました!ぱぴ欠席にて男4人バージョンでの出演でした!

2017年5月11日西川口heartsにて、アマオトのライブをやってきました。

この日は久しぶりの男4人verでの出演となりました。

共演:NEXTRADE / アシタカラー / NON’SHEEP / SONG ORDER(AC ver.)

Hearts 18th Anniversary 夜明けの唄

西川口ハーツは大宮ハーツ時代から数えて18周年ということで、記念すべき18周年イベントにお招きいただきました。

初めましてのバンドやだいぶお久しぶりのバンドもいて、たくさんの刺激をいただきました。

西川口ハーツと言えばハーツカレーなんですけども、この日はうっかり外でラーメン食べてきてしまい、カレー食べられず…。

でも、西川口駅東口にある永吉っていう担々麺屋はうまかったです!

男4人バージョンのセットリスト

アマオト男4人バージョンのセットリストはこちら。

  1. ジミー
  2. continue
  3. 最後の詞
  4. アンフェア
  5. Growth growth

ぱぴがいないときには「ぱぴがいないときの特別感」を出したいと思ってまして、アンフェアやGrowth growthのアレンジは特に男4人バージョンの色が濃く出せていると思ってます。

結果、前日のeggmanでのライブとは全く違ったセットリストになりまして、2日間で10曲も演奏できて満足感がありましたね。

最後に

見に来ていただいたお客様、ありがとうございました。

6月は製作期間に入りますので、次のライブは7月までお預けです。詳細が出ましたらまたご報告します。

キーワード
バンドのこと