2017年5月10日渋谷eggmanでアマオトのライブをやってきました!2Days初日でした!

2017年5月10日渋谷eggmanでアマオトのライブをやってきました!2Days初日でした!

2017年5月10日渋谷eggmanにて、アマオトのライブをやってきました。

共演:EARNIE FROGs‬ / Don’t let me down / Ambrella. / 兵藤哲里(Dr.UNDY) / 羽山弘貴&TATSUKI(from. since i RE:MADE)

MARCHING FROGs “ノンフィクション” TOUR 2017 ~愛しい人たちへ~

名古屋からリリースツアーで来ていたEARNIE FROGs‬との初対バンだったんですが、アマオトの雨とアマガエル的な意味のEARNIE FROGs‬、Ambrella.が傘と、こんなにも雨関係のバンドが揃うものかっていうイベントでした。

Don’t let me downの通称が「ドレミダン」でして、カエルの歌の冒頭がドレミっていうところまでEARNIE FROGs‬のカエルに寄せてくるあたりブッキング担当者のセンスが伺えますね。

これだけ雨バンドが集まったのでもちろん雨が降りまして、アマオトらしいライブ日和だったかと思います。

アマオトのセットリスト

この日のアマオトのセットリストはこちら。

  1. 希望のうたが聴こえてくるなら
  2. 青空自転車
  3. ナミダ
  4. イルイタミ
  5. はな

最近リリースしたシングルから「はな」「青空自転車」。そして3rdシングル「ナミダ」、4thシングル「希望のうたが聴こえてくるなら」と、キャッチーなセットリストになりました。

イルイタミもCDの表題曲ではないもののシングルっぽいキャッチーさのある曲ですしね。

流れ的にも緩急のあるセットリストで気持ちよくライブできました。

最後に

ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。

次のライブは7月までないのですが、楽曲制作していきますので新曲を楽しみに待っていてください。

キーワード
バンドのこと