Amazonの書籍読み放題サービス「Kindle Unlimited」の解約方法

Amazonの書籍読み放題サービス「Kindle Unlimited」の解約方法

Amazonの12万冊以上の書籍が読み放題になるサービス「Kindle Unlimited」を現在お試し期間中の方も多いと思います。

先日Amazonの書籍読み放題サービス「Kindle Unlimited」は雑誌2冊読むだけで元が取れるのでお得すぎるという記事で紹介した通りだいぶお得なサービスなんですが、試してみた結果いまいちしっくり来ないという方もいるのかなと。

というわけで、お金を支払う前に解約する方法をご紹介します。

Amazon Kindle Unlimitedの解約方法

解約方法(お試し期間中であれば定期購読をしないようにお試し期間だけで終わる方法)はものすごく簡単です。まず下記のページにアクセスします。

▼左サイドバー下部にある「Kindle Unlimited会員登録をキャンセル」のリンクをクリックします。
amazon-kindle-unlimited-cancel-01

▼右側のボタンがキャンセルボタン。これを押せば作業完了です。
amazon-kindle-unlimited-cancel-02

たったこれだけ。2ステップで解約完了します。

お試し期間が30日間もあり、解約方法もこんなに簡単なので、使ったことがない方はぜひ一度お試しください。

最後に

解約方法を紹介しましたが、このサービスがダメで解約を勧めている記事ではありません。解約方法を知っておけばさくっと登録しておいてお試し期間中に気軽にやめることもできますからね。

書籍のラインナップもどんどん変わって行くでしょうから、いまは満足できなかったという方も一旦お休みしてまた覗いてみるのもいいと思います。

自分の好みの本がラインナップに含まれていたらこれほどお得なサービスはないですからね。

キーワード
WEBサービス