Amazonの書籍読み放題サービス「Kindle Unlimited」は雑誌2冊読むだけで元が取れるのでお得すぎる

Amazonの書籍読み放題サービス「Kindle Unlimited」は雑誌2冊読むだけで元が取れるのでお得すぎる

に月額980円で書籍が読み放題になるサービス「Kindle Unlimited」がスタートし、すでに使ってる方も多いんじゃないでしょうか。

僕も使ってみたところ思ったよりも読みたい本が多くて、正直雑誌2冊で元が取れちゃうのでかなりお得だなと感じました。

意外と読みたいと思ってた本がある

「12万冊以上が読み放題」と言われても、実際自分に必要な本ってどれくらい読み放題になってるんだろうと思ってました。

お試し期間の30日間で見極めればいいかと思って試してみたところ、読みたい本がかなりあります。

それも雑誌がかなり豊富で、これが毎月読み放題だったら全然損しないなと思ったんです。

▼例えば音楽やってる人なら読んでる方も多いサンレコ。通常価格900円、Kindle版だと972円です。それが月額980円払っておけば毎月新しいサンレコが無料で読めちゃう訳です。
kindle-unlimited-01

毎月サンレコだけをKindleで買ってるという人であればそのままKindle版を毎月買うのがいいですけども、他にも読みたい本があるという方は十分得ですよ。

▼TarzanやMac Fanなども読めます。
kindle-unlimited-02

▼また、こういう2,000円以上する専門書が読み放題に入ってたりするのもびっくりします。
kindle-unlimited-03

突然読み放題のリストからいなくなることもあるそうですが、一度ダウンロードしてしまえば読めますので、気になったら一旦ダウンロードしておくと良いと思います。

またdマガジンと比較すると雑誌の種類はちょっと物足らない感じもしますが、他の書籍の種類の豊富さがすごすぎるので、合わせて使ってもいいぐらいですよ。

最後に

かなりお得なサービスですので、ぜひみなさんもチェックしてみてください!

Amazonプライムも使い始めたら病みつきになってしまったので、Kindle Unlimitedもやめられないでしょうね。

キーワード
WEBサービス