BLEACH(ブリーチ)が無料で読めるアプリがリリース!1日1話ずつ楽しめる!

BLEACH(ブリーチ)が無料で読めるアプリがリリース!1日1話ずつ楽しめる!

の週刊少年ジャンプ本誌で最終話を迎えた人気漫画「BLEACH(ブリーチ)」を1話から無料で読めるアプリがリリースされました。

NARUTO・ワンピース・銀魂に続いて、毎日読むのが楽しみなアプリです。

早速ダウンロードしてみました。

BLEACH(ブリーチ)が毎日1話ずつ無料で配信

BLEACHが毎日1話ずつ配信されるアプリがこちら。アプリの利用は基本無料です。

▼1話からちょっとずつ公開されて行き、ある程度したら過去の話は読めなくなります。ログインボーナスもあるようですね。
bleach-app-01

▼操作も直感的で分かりやすいです。
bleach-app-02

NARUTOのアプリも本誌で最終話を迎えてからリリースされて、これまでに毎日読んできてますが完結に向かっています。

BLEACHはNARUTOより少なくて「全74巻・全686話」とのことですので、2年以内にすべて読み終わるペースですね。

ちなみに僕はNARUTOもワンピースもBLEACHもコミックスで持ってるんですけども、iPhoneでさくっと読めることと1日1話しか読めないのがいいなと思ってます。

コミックスで読み始めると際限なく読み続けちゃうので…。時間がいくらあっても足らなくなります。

1日1話を5分程度で読むっていうのが移動時間や待ち時間つぶしにちょうど良いんですよね。

最後に

2018年には福士蒼汰主演で実写映画化ということですし、本誌で終わったとはいえまだまだBLEACHを楽しめそうです。

原作ファンも読んだことない方も、この機会に1話から読み返してみてはいかがでしょうか?

キーワード
iOSアプリ