【告知】9/10(木)にFrekul Broadcastというラジオ番組に出演します

【告知】9/10(木)にFrekul Broadcastというラジオ番組に出演します

から、Frekul Broadcast(フリクル・ブロードキャスト)というラジオ番組に出演します。

ラジオだけでなくUstreamでも同時放送ということで、音声や映像で全国の方にお楽しみいただけます。

Frekul Broadcastを聴く方法

こちらがFrekul Broadcastのサイトです。番組概要はこちらをご覧ください。

パーソナリティはSONALIO。メンバーのうち2人がランダムで担当しているそうで、誰と話すことになるかは当日のお楽しみということになりそうですね。

ちなみに、SONALIOの「tadayou」という曲は僕が名付け親です。

放送時間は22:00~22:30の30分間。普段僕がやってるブロネクオンエアーが1時間番組なのであっという間に終わっちゃいそうな気がしますね。

レインボータウンFM(79.2MHz)で放送されますが、東京都の東側の一部でしか聴けませんので、地域外の方は他の手段でぜひ聴いていただきたいです。

Ustreamで見る

映像もチャットも楽しめるUstreamが一番おすすめです。

当日22時になったら下記のページにアクセスしてください。

サイマルラジオで聴く

インターネットを使った全国どこでも聴ける「サイマルラジオ」でもFrekul Broadcastを聴くことができます。音質がかなり良いそうなので、作業用BGM代わりに聴いてみようかなっていう方はこちらをご利用ください。

下記のサイトにアクセスし、レインボータウンFMのところにある「放送を聴く」ボタンをクリックすると音声が流れます。

Listen Radioで聴く

スマホをご利用の方は「Listen Radio」でも聴けるそうです。

スタジオに直接来て聴く

公開録音みたいな形で、スタジオで直接視聴することもできます。遊びに来ていただけるとテンションあがるので、お近くの方はぜひ!

東西線木場駅より徒歩1~2分。深川ギャザリア前です。

大谷大のFrekulアカウントはこちら

Frekulにご登録いただけると僕の楽曲を無料でダウンロードすることが出来ます。

といっても、僕は幽霊部員みたいなものなのでメルマガ配信など全然できてないんですけど、ある日突然スイッチ入って配信し始めるかもしれませんので、まずはご登録いただいて「駆け抜けろ!Evernoteマン」をダウンロードして聴いてみてください。

最後に

ラジオ出演は久しぶりなので楽しみです。

質問も募集していますので、ぜひお気軽にお送りください。こちらのメールフォームよりお願いします。

キーワード
イベント