恵比寿にある「渋谷餃子」の餃子が好きすぎて超通ってます

恵比寿にある「渋谷餃子」の餃子が好きすぎて超通ってます

最近「渋谷餃子」という餃子屋さんにかなりの頻度で行ってます。

なんてことない餃子なんですけど、すごい好きです。普通の餃子が一番ですよ。

餃子を想像したときのその味の餃子

これ僕にしか分からない感覚かもしれないですけど、いかにも餃子っていう感じの味ってありますよね。想像したらその味がするようなTHE餃子っていう味。

この店の餃子はまさにその味がします。

悪い意味ではなく普通の餃子なので、日高屋的な発想で毎日食べたくなるんですよね。

▼メニューはこんな感じ。ニンニク抜きとかもあります。大勢で来るとちょっとお得な大皿もあります。
渋谷餃子のメニュー

僕はいつも餃子2皿+サイドメニュー1,2品+ご飯っていう感じで頼んでます。

▼もやしナムル。ちょっと味濃い目でご飯がすすみます。
渋谷餃子のもやしナムル

▼安定のキムチ。注文する率かなり高いです。
渋谷餃子のキムチ

▼これが冒頭から言ってるTHE餃子っていう味の焼き餃子です。何度も食べたくなるうまさです。
渋谷餃子の焼き餃子

▼スープ無しタイプの水餃子。さっぱりしていて焼き餃子と交互に食べるのが好きです。
渋谷餃子の水餃子

▼壁に貼られた食べ方指南書。ほとんど守ったことないです。
渋谷餃子の食べ方指南書

▼恵比寿店はこんな感じ。ちょっと狭めです。渋谷店の方が広々としてます。
渋谷餃子恵比寿店の店内

最後に

いつ行っても安定のうまさです。

餃子好きな人はぜひ!

餃子の関連記事はこちら。

キーワード
ご飯