narumiさんと一緒にまとめるネク!~第42回ブロネクオンエアー放送後記~

narumiさんと一緒にまとめるネク!~第42回ブロネクオンエアー放送後記~
関連キーワード
ブロネク

第42回ブロネクオンエアーは「narumiさんと一緒にまとめるネク!」でした。

見ていただいたみなさんありがとうございました!

narumiさんと一緒にまとめるネク!

出演者はこちら。(敬称略)

名前(ツイッターID) ブログ
タムカイ(@tamkai) タムカイズム
シンタロヲフレッシュ(@shintarowfresh) frasm
ハンサムクロジ(@kuroji1987) NANOKAMO BLOG
むねさだ(@mu_ne3) むねさだブログ
大谷大(@delaymania) delaymania
narumi(@narumi) Blog @narumi

生放送を見逃した方はこちらでアーカイブが見れます。

セルフブランディング

なるみさんは去年の9月にブログを始めてから翌月には25万PVほど行っていたそうです。

特別なことはなにもせずにこの数字を叩きだせるのは、なるみさんご自身のブランド力の凄さですよね。

たまに「ブログでセルフブランディング」みたいな話を聞きますが、僕はセルフブランディングって生きてる上ですでにやってるものだと思ってるんですよ。

セルフブランディングがきちんと出来てる人がブログを始めたら当然そういう結果が生まれるということですよね。

僕は割とセルフブランディングを意識して生きてきたつもりでしたが、もっととがらせていきたいなと改めて思いました。

▼よく分かるタムカイの落書きはこちら。
bnd42-eyecatch

最後に

さて、次回の放送は、8/21(木)22時から。

ブロフェス直前ということで、なんかそんな話します。

キーワード
ブロネク