おつぱのブランディング教室~第39回ブロネクオンエアー放送後記~

おつぱのブランディング教室~第39回ブロネクオンエアー放送後記~

第39回ブロネクオンエアーは「おつぱのブランディング教室」でした。

見ていただいたみなさんありがとうございました!

おつぱのブランディング教室

ゲストはOZPAの表4のおつぱ氏でした。

出演者はこちら。(敬称略)

名前(ツイッターID) ブログ
タムカイ(@tamkai) タムカイズム
シンタロヲフレッシュ(@shintarowfresh) frasm
ハンサムクロジ(@kuroji1987) NANOKAMO BLOG
むねさだ(@mu_ne3) むねさだブログ
大谷大(@delaymania) delaymania
おつぱ OZPAの表4

生放送を見逃した方はこちらでアーカイブが見れます。

結論:好きにしたらいい

まさかの前回の放送と同じ結論に至るとは。もちろんその過程は全く違うものなのですが。

僕は常々思ってるのが、セルフブランディングって自分のことを知ることから始まると思うんです。

自分がどういう人間なのかを理解して、方向を見定めて、そこから走りながら微調整していく。

当然走りながら見えてくるものもあるので、自分がやりたいことや目指したい方向性にさらに肉付けしていくという感じですね。

芯がぶれなければある程度の背伸びや肉付けはアリなので、そこから先は「好きにしたらいい」と思います。

▼今回のタムカイの落書きはこちら。概要はこちらで把握できます。
bnd39-tamkai-rakugaki

最後に

さて、次回の放送は、7/10(木)22時から。

テーマは未定です。久しぶりに毎日ブロネクのときのようなブログとは直接関係ない話しようと思ってます。

キーワード
ブロネク