カズチャンネルのカズさんが動画の良さを伝えに来るネク!~第30回ブロネクオンエアー放送後記~

カズチャンネルのカズさんが動画の良さを伝えに来るネク!~第30回ブロネクオンエアー放送後記~

第30回ブロネクオンエアーは「カズチャンネルのカズさんが動画の良さを伝えに来るネク!」でした。

見ていただいたみなさんありがとうございました!

カズチャンネルのカズさんが動画の良さを伝えに来るネク!

「カズチャンネルのカズさんが動画の良さを伝えに来るネク!」というわけで、カズチャンネルのカズさんをお招きしていろいろお話ししました。

出演者はこちら。(敬称略)

名前(ツイッターID) ブログ
タムカイ(@tamkai) タムカイズム
シンタロヲフレッシュ(@shintarowfresh) frasm
ハンサムクロジ(@kuroji1987) NANOKAMO BLOG
むねさだ(@mu_ne3) むねさだブログ
大谷大(@delaymania) delaymania
カズ(@kazuch0924) カズチャンネル

生放送を見逃した方はこちらでアーカイブが見れます。

動画頑張ろうと思った

以前にもAri Keitaさんに来ていただいて動画のお話をいろいろしていただきました。

今回出演していただいたカズさんはYouTuberとしては2人目のゲストです。

Ariさんが出てくれたときには僕のYouTubeチャンネルにはアップされてる動画も数本っていう程度でしたが、今回は43日毎日動画投稿を超えたあとだったこともあって、より一層刺激になりましたね。

ホントは、今日の放送が終わったら「動画配信やろう!」っていう人が出てくることをイメージしてたんですが、僕が一番刺激受けたんじゃないかな(笑)

画質や音質はあまり気にしないでいいっていうカズさんの一言でちょっと気持ちが楽になりました。もっと気軽に撮ってささっと編集してっていう感じでやってみようと思いましたよ。とにかく続けて行こう。

カズさん情報だといまの人気コンテンツはレビューとレシピということで、これはまさに僕のストライクゾーン。製品レビューは数本アップしてますし、料理は昔から好きなので、こっち方面もっと攻めていこうと思います。

そうそう、本番を撮影する前にブログを書いてそれを台本にして一発リハーサルやってから撮影っていう流れは参考になりました。もうちょい緊張せずに撮れるようになりそう。

最後に

さて、次回の放送は、3/6(木)22時から。

最近波に乗っているあなたのスイッチを押すブログのばんか君をお招きして、ブログの話をいろいろ語ります。

キーワード
ブロネク