[PR] このページではアフィリエイトプログラムを利用しています

ブロガーの忘年会イベント「モダフルナイト2013」に初めて参加しました!

ブロガーの忘年会イベント「モダフルナイト2013」に初めて参加しました!
関連キーワード
イベント

[モ]Modern Syntaxのモダシンさんと、[N]ネタフルのコグレさんが共催するブロガーの忘年会イベント「モダフルナイト2013」に参加してきました。

初参加でしたが、めちゃめちゃ楽しかったです。

モダフルナイト2013

12/2(月)に六本木の豚組しゃぶ庵(Dpub会場でおなじみの店)にて、モダフルナイト2013が開催されました。

19時に開場入りしたのに気づいたらもう23時という、時間を忘れるほど楽しいイベントでした。

どれだけ盛り上がったイベントなのか、動画を見ていただければ一撃で伝わると思います。

豚組での豚しゃぶの食べ方解説も載せてあります。

参加するみなさんがプレゼントを持ち寄ってきていて、じゃんけんで勝った人がもらえるのですが、そのプレゼントがどれも豪華でびっくりしました。ScanSnapとかとれるカメラバッグとか。

しかもこのじゃんけん大会、勝てなかった人にはEye-Fiが配られるというサービスっぷり。モダフルナイトすごすぎる。

僕はPinterestのTシャツとアンバサダー・マーケティングという本を1冊勝ち取りました。

▼動画の中で紹介してなかった前菜的なものです。
modafull2013-01

▼刺身が乗っかったサラダ。こういうサラダめちゃ好きです♪
modafull2013-02

▼肉もこの皿を1人1皿食べるくらいおかわりしました!(食べ放題飲み放題でした)
modafull2013-03

最後に

モダシンさん、コグレさん、ありがとうございました!

めちゃめちゃ楽しかったです!!

また来年もよろしくお願いします♪

キーワード
イベント