[PR] このページではアフィリエイトプログラムを利用しています

ブルックリンダイナーで開催された「失言レストランファイナル」に行ってきました!

ブルックリンダイナーで開催された「失言レストランファイナル」に行ってきました!
関連キーワード
イベント

2013年11月25日に失言レストランファイナルという飲み会に参加しました。

ブルックリンダイナーという店で開催されたのですが、ご飯が美味しくて雰囲気も良くていい感じのお店でした。

失言レストランファイナル

たなかんぷさん(@sta7ka)となすけさん(@nasukedotnet)のお二人が共催するイベント「失言レストラン」。

過去何度か開催され、僕も参加したことがあったのですが、今回でファイナルということで行ってきました。

お二人が共催するイベントは今後も続いていきますが、ひとまず失言レストランというタイトルでは最後ということで。

イベントの様子はiPhoneでたくさん動画を撮りましたので、こちらをご覧ください。

とにかく楽しい時間を過ごせました。

RICOH THETAQX10で盛り上がったり、「えびなう」ツイートで共通の友人たちのタイムラインを占拠したり。

えびなうツイート

初参加の方から常連さんまで仲良く話せて気持ちの良い素敵空間でした。

料理はおいしかったので、また来たいと思います!

ビール好きの人は要チェックです!

とにかくパーティーを続けよう

最後に

ブルックリンダイナーは中目黒にもありまして、レポート記事がこちらです。

関連記事『ブルックリンダイナー中目黒店のジャークチキンがうますぎる』のサムネイル画像
ブルックリンダイナー中目黒店のジャークチキンがうますぎる
続きを読む
関連記事『ブルックリンダイナー中目黒店で食べたジャンバラヤが絶品すぎた』のサムネイル画像
ブルックリンダイナー中目黒店で食べたジャンバラヤが絶品すぎた
続きを読む
キーワード
イベント