ブルックリンダイナー中目黒店のジャークチキンがうますぎる

ブルックリンダイナー中目黒店のジャークチキンがうますぎる

「ブルックリンダイナー中目黒店」がオープンしたということで行ってきました。

店内はおしゃれだし、料理はどれもおいしくて、最高に楽しめました。

個人的にはこのお店のジャークチキンが好きすぎるので、この一皿のためにまた来たいと思えるほどでしたよ。

ブルックリンダイナー中目黒店

ブルックリンダイナー中目黒店は、中目黒駅か祐天寺駅のどちらからも徒歩10分ほどのところにあります。

中南米料理のお店で、特にビールの品ぞろえがすごいのでビール好きにはたまらないんじゃないですかね。(僕はお酒が飲めないのでマンゴージュースをひたすら飲んでましたけども。)

▼駒沢通り沿いにあります。結構分かりやすいので道に迷うことはないと思います。
ブルックリンダイナー中目黒店の外観

店名 ブルックリンダイナー 中目黒店 (BROOKLYN DINER NAKAMEGURO)
住所 東京都目黒区中目黒3-22-11 メグロハイム102
電話 050-5594-6609
営業時間 【月木金】
ランチ 12:00-15:00(L.O.14:30)
ディナー17:00-23:30(L.O.23:00)
【土日祝】
ランチ 12:00-16:00(L.O.15:30)
定休日 火曜日・水曜日・年末年始
最寄駅 中目黒駅or祐天寺駅
タバコ 全面喫煙可(ランチタイムは禁煙)
座席数 23席(テーブル席20席 カウンター3席)
支払い方法 カード可
予約 予約可
関連リンク ブルックリンダイナー 中目黒店 (BROOKLYN DINER NAKAMEGURO) – 中目黒/ダイニングバー [食べログ]

ジャークチキンなどの中南米料理

この日は友人が主催する「なすけかんぷ共催」というイベントに参加しました。以前は駒沢本店で開催されてましたが、今回はオープンしたばかりの中目黒店を貸し切って行われました。

▼卵とチーズと鴨のスモーク。普段はベーコンだそうですが、この日は鴨肉でした。
ブルックリンダイナー中目黒店のスモーク

▼シーザーサラダ。ドレッシングが超おいしかったです。
ブルックリンダイナー中目黒店のサラダ

▼ポテトフライとキャットフィッシュ(なまず)のフライ。ポテトの味がちょっと普通と違っていておいしかったです。なまずは身が柔らかくて淡白でこちらもおいしかったです。
ブルックリンダイナー中目黒店のフライ

▼プルドポークという豚肉を引いて割いたものにバーベキューソースを絡めて、コールスローと一緒にトルティーヤに乗せて食べます。これがすごくおいしかったですね。
ブルックリンダイナー中目黒店のプルドポーク

▼定番メニューのジャークチキン。めちゃめちゃうまいです。これが食べたいがために参加してるようなものです。
ブルックリンダイナー中目黒店のジャークチキン

▼こちらも超うまいカレー。この店でカレーが一番好きっていうお客さんが多いそうですよ。
ブルックリンダイナー中目黒店のカレー

▼デザートでフィニッシュ。お腹一杯で僕は食べられませんでした。
ブルックリンダイナー中目黒店のケーキ

一緒に行ったむねさだブログのむねの写真の方がきれいなので、こちらも合わせてご覧ください。

追記:ジャンバラヤも最高でした

別の日に、ブルックリンダイナーにまた行きまして、その日に食べたジャンバラヤが最高だったのでこちらの記事もご覧ください。

ブルックリンダイナー中目黒店で食べたジャンバラヤが絶品すぎた
続きを読む

最後に

僕のようにお酒が飲めなくても料理がおいしいので十分楽しめると思います。

東横線沿線の方は駒沢本店よりもアクセスが良いので、ぜひ行ってみてください。

キーワード
ご飯