【毎日ブロネク14日目】らーめん春友流からハングアウトで中継するネク!

【毎日ブロネク14日目】らーめん春友流からハングアウトで中継するネク!
関連キーワード
ブロネク

7/14(日)に毎日ブロネクの企画でらーめん春友流からハングアウトで中継しました。

休日の昼間から見ていただいたみなさん、ありがとうございました!

らーめん春友流からの中継

毎日ブロネク14日目は、らーめん春友流に押しかけまして現場から中継しました。

出演者はこちら。(※敬称略)

名前(ツイッターID) ブログ
タムカイ(@tamkai) タムカイズム
春友(@spring_friends) なまら春友流
むねさだ(@mu_ne3) むねさだブログ
大谷大(@delaymania) delaymania
ハンサムクロジ(@kuroji1987) NANOKAMO BLOG

今回はじめて一か所に集まってハングアウトしてみました。

▼こんな感じで並んでMacBook Air4台使ってハングアウトしてました。
bnd_everyday_0714_01

「中継をする」ということが目的になってしまっていたので話してる内容は薄味ですが、こちらがアーカイブです。

らーめんを作る工程を動画に収めました

タムカイ(@tamkai)持参のウェアラブルカメラ「AEE Magicam SD21」を春友さんの体に装着させていただいて、作ってるところを撮影しました。

その動画がこちら。

厨房の暑さは50度近くあるそうで、この動画を日中日向に停めておいた車内などで見ていただけると臨場感を味わえます(笑)

▼こちらがいただいたらーめん。通常のねぎわれらーめんよりかいわれ多めです。
bnd_everyday_0714_02

▼らーめんを食べてるハンサムクロジ氏。
bnd_everyday_0714_03

最後に

春友さん、お忙しいところありがとうございました!

またラーメン食べに行きます!

そしてクロジさん、結婚記念日なのに出演までしてもらっちゃってごめんね!改めておめでとう!!

キーワード
ブロネク