ScanSnapについてたEvernoteプレミアムアカウント1年間無料のクーポン使った

ScanSnapについてたEvernoteプレミアムアカウント1年間無料のクーポン使った

Evernoteはプレミアムアカウントで運用中の@delaymaniaです。

そしてEvernoteのプレミアムアカウントが6/9に切れました。

というわけで、ScanSnap S1500M買ったときについてきたクーポンで1年間プレミアム会員延長しました。

ScanSnapユーザーはEvernoteプレミアムアカウントじゃないときつい

ScanSnap使ってる人はわかると思いますが、Evernoteプレミアムアカウントじゃないと全然容量足らないです。

無料アカウントだと「月に60MB」っていうしばりもきついし、一度にアップできるファイル容量の上限が25MBってのもきついです。
ちょっと重いPDFはアップできなくなっちゃう。

なにかあったときのための履歴機能が使えるのはプレミアムアカウントだけ

以前うっかりEvernoteの中身を上書きしてしまって、履歴機能に助けられたことがあります。

Evernoteの履歴機能に救われた話 | delaymania

Evernoteはバックアップをとりづらいので履歴機能がないと不安でいっぱいなんですよね。

そのためだけでもプレミアムアカウントにしておいた方がいいと、僕は思います。

最後に

去年プレミアムアカウントにしたんですが、偶然とはいえ6/9(ロックの日)にプレミアムアカウントにしたとは我ながらすごい(笑)

ScanSnapのおかげで1年間お得にプレミアム会員になれました。

もちろんその先もずっとプレミアム会員でい続けます。

Evernote大好きなので。

関連リンク

キーワード
Evernote