ミニ四駆とセガサターンを捨てました

ミニ四駆とセガサターンを捨てました

部屋の掃除してたら、なんとミニ四駆とセガサターンを発見しました!

思い出に浸ると捨てられなくなってしまうので、写真撮ってブログに書くことですっきり捨てちゃおうと思います。

ミニ四駆

▼左がリバティエンペラー、右がプロトエンペラー、真ん中は名前思い出せなかったんだけど、調べたらスーパーアスチュートという名前であることが判明しました。
IMG 3014

▼ラストエンペラーっていう名前だと思い込んでたら、リバティエンペラーでした。
IMG 3017

▼ずっと名前が分からずもやもやしてたスーパーアスチュート。友人とレースするときはだいたいこいつでした。
IMG 3016

▼プロトエンペラーは特に思い入れがないんだけどなんでいままでとってあるんだろう?ちなみに、全てのマシンの前輪が同じタイヤです。中にギアが入ってるやつ。前輪小さめのスポンジタイヤ、後輪大きめのスリックタイヤというのが好きでした。
IMG 3015

▼タイヤやローラーなどのパーツもどっさり。あと卓球のラケットやブーメランなども一緒に入ってました。これらも捨てちゃいます。
IMG 3018

▼追記:ホライゾンの前ちゃん仕様モデル「ホライゼン」を発見しました!


参考サイト

セガサターン

▼初代セガサターンも持ってたんですが、たしか壊れて2台目を買ったのがこのホワイトのモデルだったと記憶してます。
IMG 3011

▼空けたところ。中はきれい。
IMG 3012

▼当時はX-MEN(X-MEN VSシリーズの一番最初のやつ)をやってたので、そのためのスティックタイプのコントローラーが2つ。
IMG 3013

最後に

まったく必要じゃないけど、思い出はたっぷりっていうものたち。
断捨離し始めの頃、一番気持ちが揺れるのがこのあたりですよね。

できるだけシンプルライフを送っていきたいので思い切って捨てました。

断捨離はまだまだ実行中なので、またご報告します!

キーワード
断捨離