【毎日ブロネク19日目】なすけかんぷ共催 参加者は蝶ネクタイ着けて話す蝶ネク

【毎日ブロネク19日目】なすけかんぷ共催 参加者は蝶ネクタイ着けて話す蝶ネク
関連キーワード
ブロネク

「毎日ブロネク」大谷大担当企画第四弾は「#なすけかんぷ共催 参加者は蝶ネクタイ着けて話す蝶ネク」でした。

飲み会をハングアウト上でやるとどうなるのかという実験企画にお付き合いいただきましてありがとうございました!

#なすけかんぷ共催 参加者は蝶ネクタイ着けて話す蝶ネク

「#なすけかんぷ共催」というのは、なすけさん(@nasukedotnet)とたなかんぷさん(@sta7ka)のお二人が主催されている飲み会で、不定期に開催されています。

その飲み会にいつもいるてとこん(@tetokon)を一緒にお招きして、ハングアウト上で飲み会の空気そのままにいろいろお話ししました。

出演者はこちら。(※敬称略)

名前(ツイッターID) ブログ
大谷大(@delaymania) delaymania
たなかんぷ(@sta7ka) KAMPLOG
なすけ(@nasukedotnet) nasukedotnet
てとこん(@tetokon) でーじてとこん
ハンサムクロジ(@kuroji1987) NANOKAMO BLOG

見逃した方はYouTubeにアーカイブが上がってますのでこちらをご覧ください。

飲み会の雰囲気でハングアウトオンエアー

完全なる飲み会でした。

ゆるふわな雰囲気も毎日ブロネクに1つあってもいいかなと思ってましたが、なんだかんだ熱い回になりましたね。

特に中盤以降はホントすごかった。

ホストとしては疲れました(笑)

なすけさんとたなかんぷさんが同じ店でハングアウトしてることに気づいた瞬間が一番ピークでしたね。

完全に別の場所にいると思い込んでたので。

▼34分ほどでこの展開に。
bnd_everyday_0719_01

そしてたまたまイベント帰りにたなかんぷさんとなすけさんのいる店に立ち寄ったタムカイ(@tamkai)、むね(@mu_ne3)、堀さん(@mehori)の乱入。

ハングアウトオンエアーに乱入というのは初でしたね。

▼そして39分くらいのこのカオス感。
bnd_everyday_0719_02

いや〜、ホントものすごい回でした。

最後に

おそらくいままでで一番リアルタイムに見た方がいい回でしたね。

アーカイブでもこの面白さ伝わるのかな。

キーワード
ブロネク