【閉店】渋谷でご飯食べるならここに行きたい!「PARADISE MACAU」に行ってきました

【閉店】渋谷でご飯食べるならここに行きたい!「PARADISE MACAU」に行ってきました
関連キーワード
グルメ

パクチーは苦手だけどタイ料理大好きな@delaymaniaです。

僕は結構外食してる方ですけど、「人に紹介できるほどうまい店」ってそう多くはないです。

今日行ってきた「PARADISE MACAU」は数少ない、「人に紹介できるほどうまい店」です!

いつかブログで書こうと思ってたので、思う存分書きます!

PARADISE MACAUにてブロガー飲み会

PARADISE MACAUは渋谷のはずれにあるチャイニーズ、アジアン料理の店。

渋谷とは思えないほど静かな場所にあって、料理も超絶うまいので、かなり通っています。

今回は、推しブロで優勝した切り抜きジャックの@tamkaiと、彼のご指名でなまら春友流の@spring_friendsさんを誘って食べに行ってきましたよ。

この3人の共通点はこれだ。

世界一の杏仁豆腐!横浜の「杏仁坊」の天使の杏仁豆腐を食べてきた! | delaymania

美味しいランチにありつけたのは、今度もやっぱりブログとEvernoteのおかげだった | 切り抜きジャック

これは絶品!!横浜相鉄ジョイナス内「八仙閣 杏仁坊」の天使の杏仁豆腐 | なまら春友流

杏仁坊に行って杏仁坊の記事書いてるというブロガー3人。
食の好みが合わない訳がない!

ホントはあと何人かくるはずだったけど、いつも仲良くしてる@totto777さんが来れただけだったのがちょっと残念。

食べた料理

▼まずはビールで乾杯!僕はビール好きだけど体調悪くてジャスミン茶のホット(^^;)

▼マグロとアボカドの生春巻き。生春巻きは他にもマンゴー生春巻きなど3種類あるんだけど無難なものにしました。
Macau IMG 4020

▼ヤムウンセン。パクチー多めでほとんど@tamkaiに食べてもらっちゃった。
Macau IMG 4022

▼空芯菜の炒め物。
Macau IMG 4021

▼トムヤムクン。うっかり取り分けちゃったので写真は僕一人分を残したところ。
Macau IMG 4024

▼この店で毎回頼んでるのが牛肉のオイスターソース炒め。超うまい!
Macau IMG 4023

▼最後にご飯もので締め。牛ひき肉とバジルのガパオ。
Macau IMG 4026

▼もう1つご飯もの。定番のナシゴレン。いまさら定番っていうか今日はどれも定番っぽいのばかりだった。
Macau IMG 4027

ブロガー同士かなり濃い話ができて、最高に楽しい時間でした!

是非またこのメンツと、今日誘ってたけど来れなかった人たちで飲みにいきたいと思ってます♪

お店の情報

PARADISE MACAU

東京都渋谷区宇田川町39-5

JR渋谷駅ハチ公口 徒歩7分(←人が多いときは7分ではきつい)

TEL:03-3780-5231

営業時間
火~木
11:30~02:00

金・土
11:30~04:00

日・月
11:30~23:30

定休日
無休

座席数 92

※店情報は店のサイトから転載させていただきました。

※金額は記事執筆現在のものです

キーワード
グルメ