[PR] このページではアフィリエイトプログラムを利用しています

渋谷新南口にあるカフェ「SUZU CAFE GEMS」がおしゃれでご飯が美味しくて落ち着いていて最高だった

渋谷新南口にあるカフェ「SUZU CAFE GEMS」がおしゃれでご飯が美味しくて落ち着いていて最高だった
関連キーワード
グルメ

渋谷の新南口の方で打ち合わせしようと思ってうちの嫁に「どこかいいところないかな?」って聞いたら「SUZU CAFE GEMS」を教えてもらいました。

料理も雰囲気もすごく良くて、かなり気に入ってしまいましたよ。

新南口から徒歩1分の「SUZU CAFE GEMS」

「SUZU CAFE GEMS」は渋谷駅の新南口から出たら視界に入るくらいのところにあります。

※記事執筆時の情報です。
店名 SUZU CAFE GEMS渋谷 (スズカフェ)
住所 東京都渋谷区渋谷3-27-11 GEMS渋谷 3F
電話 050-5890-7319
営業時間 11:30~23:30(L.O.22:45)
定休日 年中無休
最寄駅 渋谷駅
タバコ 分煙
座席数 89席
支払い方法 カード可
予約 予約可
関連リンク SUZU CAFE GEMS渋谷 (スズカフェ) – 渋谷/カフェ [食べログ]

店内はかなり広くてゆったりとしていておしゃれな感じです。

ソファーの席に通してもらったんですけど座り心地も良いし、席と席の間隔が広めだったので他の席の話が入ってこなくて打ち合わせがしやすい感じです。

ちょうど晩飯時だったのでご飯も頼んだんですけども、どれもおいしくて大満足でした。

▼ボリュームたっぷりなサラダ。
shibuya-suzucafe-01

▼ピクルス。
shibuya-suzucafe-02

▼煮込みハンバーグ。これが特においしかったです。
shibuya-suzucafe-03

▼あんかけチャーハンもうまかった!
shibuya-suzucafe-04

▼デザート二種で締め。
shibuya-suzucafe-05
shibuya-suzucafe-06

最後に

料理がおいしくてゆったり過ごせるカフェって渋谷だとそんなに多くないのでここはかなり気に入りました。

今度はうちの嫁と普通にご飯しに来たいと思います。

※金額は記事執筆現在のものです

キーワード
グルメ