映画のキャストオーディション始めました

映画のキャストオーディション始めました
関連キーワード
報告

僕が仲間たちと映画を撮っているプロジェクト「Deep Moon LAB.」にて、次回作のキャストオーディションを始めました。

締め切りが3月29日までですので近々の話なんですが、興味のある方はぜひチェックしてみてください。

キャストオーディションについて

キャストオーディションの詳細は、脚本家であり監督も務める深月あかりさんのnoteをご覧ください。

上記のnoteから概要だけを引用します。

■作品概要について
こちら、脚本家である私、深月あかりが心を込めて新作を書き下ろします!
現在、ロケ地候補がいくつかあるのですが、
おそらく青春系、恋愛もの系の作品になる予定です。

そして、今作も10分~15分程度の作品を予定しています。
※配信先はYoutubeにて公開予定です
※作品は映画祭などにも出品予定です

■キャスト募集内容
○詳細
・募集内容:10代後半~20代前半の男子
・年齢:10代後半~20代前半
・ギャランティ:10,000円(1日)
※交通費込みの金額
※なので、条件として関東圏まで来れる人!
・稼働:撮影日は関東圏にて1日程度
※別日にて一度だけ読み合わせをする予定

※条件
・Youtubeにて作品の公開が可能な方
・関東圏まで来れる方 

○求める人材
•お芝居がとにかく好き!
•楽しく作品を作りたい!という人
•これから映像系の仕事をしていきたい人
•今後売れていきたい!という人

○選考について
書類選考後、面接(もしくは面談)アリの予定
※締め切り:3月29日(金)23:59まで

※事務所の有無は問いません。
事務所に入っている場合、事務所の明記をお願いします

これまでの作品

Deep Moon LAB.で作った作品はまだ過去に1作品だけなんですが、公開半年ほどで10万回再生に達したり、グローイングアップ映画祭 鶴川ショートムービーコンテスト2023で賞を獲得したりしてます。

「なんか、アツい夏。」という作品です。

僕が作った主題歌の「願い星 光れ」のMVはこちら。

そしてこちらも僕が撮影したオフショットが使われているメイキング映像です。

最後に

楽しく撮影できればと思ってますので、何卒よろしくお願いします。

ちなみに、アイキャッチ画像の男性はMidjourneyで作ったので本編と何の関係もありません。ただのイメージです。

キーワード
報告