COUNTDOWN JAPAN 23/24 アンジュルムのセットリストまとめ

COUNTDOWN JAPAN 23/24 アンジュルムのセットリストまとめ
関連キーワード
ライブレポ

2023年12月29日に開催された「COUNTDOWN JAPAN 23/24」にアンジュルムが出演してました。

突発性難聴のため休んでいる後藤花以外のメンバーでの出演となりましたが、この日のセットリストをまとめておきます。

COUNTDOWN JAPAN 23/24 アンジュルムのセットリスト

COUNTDOWN JAPANの2日目となる2022年12月29日の19:40よりGALAXY STAGEに出演したアンジュルムのセットリストは下記の通りです。ちなみに、GALAXY STAGEのトリでした。

01. 明晩、ギャラクシー劇場で
02. 46億年LOVE
03. 赤いイヤホン
04. アイノケダモノ
05. RED LINE
06. マナーモード
07. 次々続々
08. ドンデンガエシ
09. 愛すべきべき Human Life
10. 大器晩成

CDJのレポ記事ページには写真も掲載されているので、リンクを貼っておきます。

去年のCDJのセットリスト

去年のCDJのセットリストはこちらです。振り返ってみると去年は7曲しかやってないんですね。

COUNTDOWN JAPAN 22/23 アンジュルムセットリストまとめ
続きを読む

モーニング娘。’23のCDJのセトリ

同日、モーニング娘。’23も出演してましたので、セットリストをまとめた記事へのリンクを貼っておきます。

COUNTDOWN JAPAN 23/24 モーニング娘。’23のセットリストまとめ
続きを読む

最後に

アンジュルムはフェスの時の勝負曲が定まってる感じがして、定番曲の強さを感じます。いつも思うのは赤いイヤホンの音圧がすごいんですよね。EDMのアレンジだと音圧稼ぎやすいためバンドアレンジの楽曲よりもお腹に響く感じがして好きです。

卒業後のかみこリーダー体制アンジュルムのライブはまだ観てないので、今年どこかのライブに伺いたいと思います。