ケンタッキーの「辛みそにんにくチキン」がしっかりと辛味があってにんにくの風味も効いててうますぎる!

ケンタッキーの「辛みそにんにくチキン」がしっかりと辛味があってにんにくの風味も効いててうますぎる!
関連キーワード
グルメ

豆板醤とにんにくを使ったケンタッキーの新商品「辛みそにんにくチキン」をいただきました。

このままレギュラーメニューになってほしいほど気に入ったので、簡単にレポ記事としてまとめておきます。

ケンタッキー「辛みそにんにくチキン」

こちらが「辛みそにんにくチキン(320円)」です。この日の部位はドラムでした。

一口食べるだけでも舌が痺れるような刺激的な辛さがあります。結構辛いのでお子様に食べさせる際には注意したほうがいいかもしれません。

辛みも特徴的ですが、にんにくの風味がしっかり効いているのも嬉しいです。

豆板醤の辛さとにんにくの風味が加わって、最高に美味しかったです。

「ガーリックペッパーチキンフィレバーガー」も美味かった

最近のケンタッキーは、ニンニクや辛味を押してる気がしてます。

先日いただいた「ガーリックペッパーチキンフィレバーガー」もめちゃめちゃ美味しかったので、レポ記事を貼っておきます。

ケンタッキーの期間限定メニュー「ガーリックペッパーチキンフィレバーガー」のソースがパンチ効いててうますぎ!
続きを読む

ケンタッキーの雑学

これまでにケンタッキーの雑学をいくつか書いてきましたので、最後にそれらの記事も貼っておきますね。

ケンタッキーのビスケットはパンに近いのになぜビスケットという名前なのか
続きを読む
ケンタッキーのチキンフィレとチキンカツの違い
続きを読む
ケンタッキーの「〇〇サンド」を「〇〇バーガー」に名称変更した理由
続きを読む

※金額は記事執筆現在のものです