Juice=Juiceの16thシングル「全部賭けてGO!!/イニミニマニモ~恋のライバル宣言~」が新体制って感じがして良い!

Juice=Juiceの16thシングル「全部賭けてGO!!/イニミニマニモ~恋のライバル宣言~」が新体制って感じがして良い!
関連キーワード
音楽

2022年11月29日はJuice=Juiceの武道館のライブ予定だったんですが、メンバーの半数がコロナ感染ということで中止になってしまいました。

振替公演が予定されているためそちらの情報を待ちたいと思いますが、僕自身ライブに伺うつもりだったので、せっかくだしJuice=Juiceについてブログ書いておこうと思い、16枚目のシングル2曲をご紹介します。

16枚目のシングルは石山・遠藤にとってデビューシングル

Juice=Juiceにとって16枚目となるシングル「全部賭けてGO!!/イニミニマニモ~恋のライバル宣言~」。

今年6月29日にJuice=Juiceに加入したる石山咲良と遠藤彩加里にとってはデビュー曲となるシングルです。

両A面シングルで、キャラクターが全然違った楽曲となってます。

全部賭けてGO!!

作詞:大森祥子
作曲:徳田光希
編曲:徳田光希

「全部賭けてGO!!」は、近年のJuice=Juiceっぽいシティーポップ感のあるクールでカッコ良い楽曲。

ゆったりとしたテンポ感なのにノレて盛り上がれる感じと、キーが高くないのにしっかりとサビ感のある歌メロが素晴らしいです。

あとMVの衣装が全員似合いすぎ。この衣装でのライブを見たかったなと思いました。

イニミニマニモ~恋のライバル宣言~

作詞:山崎あおい
作曲:Johan Alkenas/Joacim Persson/Lisa Desmond
編曲:Joacim Persson/Johan Alkenas

「イニミニマニモ~恋のライバル宣言~」は一転、可愛らしい楽曲。

音楽ジャンル的にも雰囲気的にも、新体制になったことで新しい扉を開いた印象です。

これまでJuice=Juiceについて書いた記事

これまでもJuice=Juiceについてはたくさん記事を書いてきてますので、よかったら下記のリンクよりご覧ください。

最後に

ちなみに、今年5月30日にも武道館でライブをやってまして、その日のレポ記事はこちら。まなかんの卒コンでした。

2022年5月30日「Juice=Juice CONCERT TOUR 〜terzo〜 FINAL 稲場愛香卒業スペシャル」@武道館セットリストまとめ
続きを読む

この日も素晴らしいライブだったので、新体制の武道館公演が無事開催される日を待ちたいと思います。

キーワード
音楽