加賀楓卒業直前に公開された神動画まとめ

加賀楓卒業直前に公開された神動画まとめ
関連キーワード
エンタメ

2022年12月10日の武道館公演で卒業することが決まっている、モーニング娘。’22の加賀楓。

卒業直前ということもあり、様々なYouTubeチャンネルで動画が上がってきているので、いつでも見返せるようにまとめておきます。

ハロプロ研修生同期で集まってみた – OMAKE CHANNEL

モーニング娘。牧野真莉愛・加賀楓、つばきファクトリー岸本ゆめの、BEYOOOOONDS一岡伶奈の4名でただ女子会するだけの動画です。

2012年11月にハロプロ研修生入りした17期は6名全員がデビューしたレアな期で、金澤朋子と和田桜子は芸能界を引退しているため参加していないものの、冒頭から2人のことを気遣うみんなの感じとか最高でした。

ハロプロ仲良し3人組 – CanCam

CanCamの専属モデルも務めるアンジュルム佐々木莉佳子と共に、モーニング娘。の牧野真莉愛と加賀楓が仲良く話すだけの動画。

佐々木莉佳子は研修生18期なんですけど、加入時期が近いのと18期が佐々木莉佳子1人ということもあって、17期と同期っぽい雰囲気があるんですよね。

こちらも研修生17期の動画とともに待っていた企画でした。

13期が2022年ツアーのグッズ紹介 – UF Goods Land

モーニング娘。13期の2人によるグッズ紹介。

まじでこの2人のわちゃわちゃした感じが今後見れないのが悲しすぎるので、多分これを何度も見ます。

山岸理子・一岡伶奈によるサプライズが全然うまくいかない動画

かえでぃーと仲の良いつばきファクトリー山岸理子とBEYOOOOONDS一岡伶奈が仕掛けるバースデーサプライズ動画です。

前編でケーキを手作りするも全然時間が足らなくてスタッフ総動員で強引に終わらせていく感じと、サプライズ本編となる後編では段取りが悪すぎてサプライズなのかなんなのかもよく分からない感じが最高です。こんなにほっこりするサプライズ動画はなかなかないです。

最後に

おそらく今後もハロステやアプカミなどで動画が公開されていくと思われるので、アップされたら追記していきたいと思います。

そして、かえでぃー推しとしては何度もこの記事に戻ってきて動画を見返しますので、世の中のかえでぃー推しの皆さんもご活用いただけたら嬉しいです。