TOKYO青春映画祭2023開催決定!今回も青春にまつわる映画を募集してます!

TOKYO青春映画祭2023開催決定!今回も青春にまつわる映画を募集してます!
関連キーワード
エンタメ

つんく♂さんが総指揮をとっている「TOKYO青春映画祭2023」の開催が決定しました。

2023年6月3,4日の2日間開催予定で、今回も青春にまつわる映画を募集してますので、映画制作されている方はぜひチェックしてみてください。

TOKYO青春映画祭2023

TOKYO青春映画祭2023は今年で三年目となる映画祭で、「青春」をテーマにした作品を募集してます。

僕は今年も、TOKYO青春映画祭のウェブサイトを担当してます。下記のリンクから飛んでいただくと、ページ中ほどにメールフォームへのリンクがありますので、そちらからご応募ください。

今年もロゴデザイン&メインビジュアルデザインは、藤田ツキトさん(@tsukitosun)が担当してくれました。

これまでのTOKYO青春映画祭についてのログ

これまで開催されたTOKYO青春映画祭、TOKYO青春映画祭2022について、どちらもスタッフとして関わってきました。

レポ記事を書いてますので、リンクを貼っておきます。

初年度のTOKYO青春映画祭

TOKYO青春映画祭の1年目は、スタッフ一同全員手探りで作った映画祭でした。

この年は僕は完全に広報スタッフとしてしか関わってませんが、つんく♂さんと初めてお会いできたのがこの日でした。

TOKYO青春映画祭が無事終了!スタッフとして動画撮影を担当しました!
続きを読む

2年目となったTOKYO青春映画祭2022

2年目のTOKYO青春映画祭2022では、広報スタッフとしてだけでなく、音楽面でも参加することができました。

僕が劇伴を担当した「鯛を持って駆ける少女」が音楽賞を受賞しまして、初年度の映画祭では音楽賞がなかったため、新設された年に受賞できたことは本当に嬉しかったです。

TOKYO青春映画祭2022での受賞作品まとめ。そして僕が劇伴作った作品が音楽賞受賞しました!
続きを読む

当日のスタッフとしてのレポ記事も貼っておきます。

TOKYO青春映画祭2022の当日スタッフとしてのざっくりメモ
続きを読む

また、TOKYO青春映画祭2022で上映された作品の一部がU-NEXTで配信されてます。

TOKYO青春映画祭2022での上映作品の一部がU-NEXTで配信開始!
続きを読む

最後に

つんく♂エンタメ♪サロンの広報スタッフとして関わっているので、TOKYO青春映画祭2023もまたお手伝いしていきたいと思ってます。

キーワード
エンタメ