TOKYO青春映画祭2022のクラファン開始!つんく♂さん直筆サイン付きパンフレットを手に入れるチャンス!

TOKYO青春映画祭2022のクラファン開始!つんく♂さん直筆サイン付きパンフレットを手に入れるチャンス!
関連キーワード
エンタメ

2022年6月4日,5日の2日間開催される「TOKYO青春映画祭2022」がクラウドファンディングを開始しました。

つんく♂さんの直筆サイン付きパンフレットがリターンに含まれてますので、映画祭を支援したいという方はもちろん、つんく♂さんファンの皆さんもぜひチェックしてみてください。

TOKYO青春映画祭2022のクラウドファンディング

TOKYO青春映画祭2022のクラウドファンディングはキャンプファイヤーで行っております。詳細は下記のリンクから飛んでください。

映画祭を応援したいと思ってくれている方は、ぜひご支援をお願いします。

ちなみに、楽天リーベイツ(Rebates)を経由して支援していただくと、楽天ポイントが貯まるのでおすすめです。現在キャンプファイヤーの還元率が4.5%とのことで、結構お得ですよ。

TOKYO青春映画祭2022の詳細

TOKYO青春映画祭2022の詳細については以前に記事を書いてますのでこちらをご覧ください。

TOKYO青春映画祭2022開催決定!原宿ベルエポックホールにて6月4,5日の2日間開催!
続きを読む

今年も僕がサイトのデザインを担当してます。

ウェブサイトのメインビジュアルは藤田ツキトさん(@tsukitosun)にお願いしました。

ウェブサイトへは下記のリンクよりアクセスしてください。

そして映画祭当日は、現場で働くスタッフをカメラで追ってメイキング動画として出そうと思ってます。

去年のメイキング動画はこちらです。

最後に

去年のクラファンでもVIP席は人気でしたので、気になってる方はお早めにどうぞ。

改めてキャンプファイヤーのページを貼っておきます。

キーワード
エンタメ