TOKYO青春映画祭2022開催決定!原宿ベルエポックホールにて6月4,5日の2日間開催!

TOKYO青春映画祭2022開催決定!原宿ベルエポックホールにて6月4,5日の2日間開催!
関連キーワード
エンタメ

2021年に渋谷ユーロライブで開催された「TOKYO青春映画祭」が、2022年の夏に開催することが決定しました。

今年は場所を移して原宿ベルエポックホールにて、2022年6月4日と5日の2日間連続開催です。

僕はTOKYO青春映画祭ウェブサイトの制作と管理、そして広報担当として関わってますので、TOKYO青春映画祭2022についていろいろとまとめておきます。

TOKYO青春映画祭について

TOKYO青春映画祭が初めて開催されたのは2021年7月17日。

コロナ禍ではありましたが、感染症対策をしながら渋谷ユーロライブにたくさんのお客様にお越しいただきました。

僕がウェブサイトの立ち上げを担当し、今回も引き続き僕が管理しております。

「TOKYO青春映画祭」の公式ウェブサイトのデザインを担当したのでTOKYO青春映画祭についてご紹介します
続きを読む

また映画祭当日はメイキング担当として、映画祭運営スタッフを撮影しまして、つんく♂エンタメチャンネルにて動画も公開してます。

つんく♂さんも当日いらっしゃいまして、ご挨拶させていただいただけでなく、少しお話もさせていただきました。そしてそのお話しさせていただいているシーンが「深イイ話」のカメラに映っていて放送されました。

TOKYO青春映画祭2022でもスタッフ募集しますので、つんく♂さんに会いたいという動機でも全然かまいませんので、参加してもらえたら嬉しいです。

ロゴ&メインビジュアルのデザインは藤田ツキトさんが担当

ロゴデザインは去年に引き続き藤田ツキトさん(@tsukitosun)にお願いしました。

また、去年はサイトのメインビジュアルは僕が選定した写真に藤田ツキトさんのロゴを重ねたものでしたが、今年はメインビジュアルをまるっとお願いしまして、青春の甘酸っぱさが伝わる素敵な内容になってます。

こちらが今年のウェブサイトのメインビジュアルです。

最後に

つんく♂さん監修「中2映画プロジェクト2022」の11作品も、TOKYO青春映画祭での上映を目指して制作中です。

僕はその11作品の音楽を担当してます。ウェブサイトだけでなく、音楽の方の制作も引き続き頑張ります。

キーワード
エンタメ