TOKYO青春映画祭ショートムービーコンテスト開催!TOKYO青春映画祭2022で上映されるチャンス!

TOKYO青春映画祭ショートムービーコンテスト開催!TOKYO青春映画祭2022で上映されるチャンス!
関連キーワード
エンタメ

つんく♂さんが総指揮を務める映画祭「TOKYO青春映画祭2022」が2022年6月4,5日の2日間、原宿にあるベルエポックホールにて開催されます。

TOKYO青春映画祭2022に先立ちまして、TikTokで簡単に参加できる「TOKYO青春映画祭ショートムービーコンテスト」が開始しました。

スマホでサクッと撮影した動画が、TOKYO青春映画祭2022で上映される可能性もありますので、ぜひご参加ください!

TOKYO青春映画祭ショートムービーコンテストの参加方法

TOKYO青春映画祭ショートムービーコンテストの参加方法はすごく簡単で、下記の3ステップです。

  • 「青春」をテーマにしたショート動画を撮影
  • TikTokに投稿
  • 投稿時にはハッシュタグ「#TOKYO青春映画祭」をつける

ハッシュタグは別途記載しておきますので、コピーはこちらからどうぞ。

#TOKYO青春映画祭

上位入賞者は、6月4,5日で開催されるTOKYO青春映画祭にて、ショート動画が上映されたり、表彰式登壇のチャンスがあります。

募集期間は、5月15日23:59まで。手軽に参加できるコンテストなので、ぜひお気軽にどうぞ。

TOKYO青春映画祭2022について

TOKYO青春映画祭2022の詳細は、公式サイトをご覧ください。

ちなみにこちらのサイト、僕が担当しております。

TOKYO青春映画祭2022開催決定!原宿ベルエポックホールにて6月4,5日の2日間開催!
続きを読む

TOKYO青春映画祭2022スタッフも募集中

TOKYO青春映画祭2022ではスタッフも募集中です。

僕は広報担当していて映画祭に至るまでにいろいろと動いていくんですが、その他にも映画祭当日のスタッフも募集してますので、興味ある方はぜひご連絡ください。

ちなみに、去年のTOKYO青春映画祭ではつんく♂さんにお会いして10分ほど立ち話させていただき、つんく♂さんに密着していた「深イイ話」でも僕ががっつり映ってました。そんなラッキーが今年もあるかもしれません。(つんく♂さんが当日いらっしゃるかどうかはスタッフの僕でも知らないんですが、去年いらっしゃったことを考えたら今年もそうなんじゃないかとは思ってます。)

最後に

TOKYO青春映画祭2022で上映される30分以内の映像作品募集が終わっているため、上映されるチャンスはこのショートムービーコンテストのみです。

本格的な映像作品である必要がないため誰のショート動画が選ばれてもおかしくないので、気になった方はTikTokで「#TOKYO青春映画祭」をつけて投稿してみてください。

キーワード
エンタメ