中2映画プロジェクト2023のヒロインオーディションが開催!

中2映画プロジェクト2023のヒロインオーディションが開催!
関連キーワード
エンタメ

つんく♂エンタメ♪サロン発「中2映画プロジェクト」の第三弾として、「中2映画プロジェクト2023」がスタートします。

中2映画プロジェクト2023のヒロインを探すオーディションが開催されることが発表されましたので、情報をまとめておきます。

中2映画プロジェクト2023について

つんく♂エンタメ♪サロン内でつんく♂さんが「サロンで映画を作るのなんてどう?テーマは中2やでえ〜♪」と発言したことから中2映画プロジェクトは始まりました。

第一弾は3作品、現在進行中の第二弾では12作品を制作し、僕も広報や音楽制作で参加しています。

中2映画プロジェクトスタッフによる解説記事もありますので、中2映画プロジェクトがなんなのか詳しく知りたい方は下記の記事をご覧ください。

中2映画プロジェクト2023について、つんく♂さんからメッセージが届いてますので引用しておきます。

恒例になりました中2映画シリーズ!第三弾。

2021年から始まって、今回で3回目の「中学2年生がヒロイン」の「中2映画」を2023年度も制作します!

そこで今年もヒロインを大募集します!

・「中学2年生」役を演じられる女性!
・未経験者大歓迎!

あなたの才能は見逃しません!ヒロイン募集!

これまでに何万人、何十万人とオーディションや審査をしてきた私つんく♂が未来の大スターを発掘します!

現在は少々自分に自信がなくっても、どんな才能が眠ってるかわかりませんよね。

親や学校の先生では見抜けないあなたの才能を見逃しませんよ!

これはアイドルオーディションではなく、映画のヒロインの募集です。

「かわいい」だけを求めているのではなく、演技力はもちろんですが、個性や将来性、未来における多才さも判断していきます。

中2映画をきっかけに大スター、スーパーアイドル、歌手、タレント、モデル、ユーチューバー、インフルエンサーなど、活躍の場がどんどん広がっていくと思います!

どうぞ、奮ってご参加ください!
中2映画プロジェクト2023 ヒロイン大募集! | 超クリエイターズ革命!

中2映画2021 3作品のメイキング&ダイジェスト

この記事執筆時点では第二弾となる中2映画プロジェクト2022の作品はまだ公開されてません。12作品を現在並行して制作中です。撮影は完了しており、現在編集中で、僕自身は劇伴制作に関わっています。

というわけなので、第一弾の中2映画プロジェクトで公開された3作品についてご紹介します。メイキングとダイジェストの動画がYouTubeにて公開されてますので、動画を貼っておきますね。

るり子の青春ビート! メイキング&本編特別ダイジェスト

従姉妹協奏曲 メイキング&本編特別ダイジェスト

Ready? Set Go! メイキング&本編特別ダイジェスト

TOKYO青春映画祭2022

中2映画プロジェクト2022の12作品はTOKYO青春映画祭2022で上映予定です。

詳細についてはこちらの記事をご覧ください。

TOKYO青春映画祭2022開催決定!原宿ベルエポックホールにて6月4,5日の2日間開催!
続きを読む

最後に

僕もつんく♂さんのサロンに参加し、中2映画プロジェクトには第一弾から関わってますが、毎回面白い作品が仕上がっていくプロジェクトなので、ぜひたくさんの方に応募いただけたらと思ってます。

キーワード
エンタメ