アメトーークで紹介されたKAZMA(しずる池田)が運営するYouTubeチャンネルまとめ

アメトーークで紹介されたKAZMA(しずる池田)が運営するYouTubeチャンネルまとめ
関連キーワード
エンタメ

2022年3月3日に放送されたアメトーーク!の「しずる池田大好き芸人」にて、KAZMA(しずる池田)の運営するYouTubeチャンネルが5つあることが明らかにされました。

全てのチャンネルへのリンクと、初めて投稿された動画を貼っておきます。どのチャンネルもKAZMAらしさが詰まった面白さがあるので、興味のある方は是非チェックしてみてください。

ホセ・ミゲルのバンジョー講座

ホセ・ミゲルのバンジョー講座はその名の通りバンジョーの演奏動画チャンネル。

番組放送時のチャンネル登録者数は600人でした。

HASHIMOTOねぇ料理しない?

HASHIMOTOねぇ料理しない?は料理チャンネル。奥様が動画編集をされているそうで、テロップに「タイトルテキスト」と入ってしまってるお茶目さが可愛いです。

番組放送時のチャンネル登録者数は56人でした。

周介の遊僕MEN

周介の遊僕MENは、街中にあるものでの遊び方が学べるチャンネル。

番組放送時のチャンネル登録者数は6人でした。

双子の弟の方のcoordinate soldier

双子の弟の方のcoordinate soldierは、ある意味ではファッションチャンネルですが、ファッション大喜利という印象です。

番組放送時のチャンネル登録者数は9人でした。

rickの「étiquette」

rickの「étiquette」は、KAZMAの人格に最も近いチャンネルで、イキり発言大喜利みたいな感じ。

番組放送時のチャンネル登録者数は3人でした。

最後に

アメトーーク!の「しずる池田大好き芸人」という企画自体が素晴らしくて、思わずまとめてしまいました。

チャンネル登録者数が爆増したので、KAZMAの逆を行く性格上、もしかしたら今後あまり更新されなくなる可能性もありますが、次の動画を楽しみに待ちたいと思います。