[PR] このページではアフィリエイトプログラムを利用しています

「ハコヅメ」がマガポケにて期間限定で全話無料!2022年3月22日まで!

「ハコヅメ」がマガポケにて期間限定で全話無料!2022年3月22日まで!
関連キーワード
エンタメ

「ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜」のテレビアニメ化に伴い、マガポケにて2022年3月22日まで全話無料で読むことができるようになってます。

200話近くあるので早めに読み始めないと最終話まで辿り着けないかもしれませんが、基本的には1話完結の漫画なので途中まで読むのでも、適当なところだけピックアップして読むのでも楽しめると思います。

ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜について

「ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜」は、婦警さんが主人公のギャグ漫画です。

警察官のリアルな生態をパロディー調で描かれているため、サクサク読めます。

2021年夏には実写ドラマ化され、戸田恵梨香・永野芽郁・三浦翔平・山田裕貴など豪華なキャスト陣で、特に三浦翔平演じる源誠二は、原作から飛び出てきたようなそっくり具合(だと僕は思っている)でした。

ちなみに、Kindle版だと1〜3巻が無料で読めるようです。こちらももしかしたら期間限定かもしれないのでお早めにどうぞ。

マガポケを使えば毎日最低でも3話ずつ無料で読める

マガポケは講談社の各雑誌の漫画を読むことができるスマホアプリです。

マガポケでは、24時間に1話無料で読むことができることに加えて、「動画広告を閲覧」「プレミアムチケットの利用」によりさらにプラス2話分、1日のうちに最低でも3話読むことができます。

プレミアムチケットは毎日最低1枚配布されているだけでなく、1日3回チャレンジできるガチャからも入手できたり、サービス期間にはたくさん配布されたりします。

iOSアプリもAndroidアプリもありますので、ご自身の環境に合わせてご利用ください。

また、マガポケはウェブブラウザでも利用できます。ただし、今回のキャンペーンのように全話無料で読むことができないので、アプリでの利用がおすすめです。

その他にマガポケで気に入っている漫画

マガポケでは、「週マガ」「別マガ」「月マガ」「シリウス」のほぼ全作品と「ヤンマガ」「モーニング」の一部の作品が掲載されており、マガポケオリジナル作品もあります。

かなりの数がラインナップされている中、僕が好きで読んでいる作品をピックアップしましたので、よかったら下記の記事もご覧ください。

講談社の漫画アプリ「マガポケ」で面白かった漫画まとめ
続きを読む

最後に

マガポケは人気作品が全話無料で読めるようになることが度々あるので、漫画好きな方はアプリを入れておくと捗ると思います。

「ザ・ファブル」も2022年3月31日まで全話無料なので、ハコヅメと同じくらいの期間楽しめますよ。

「ザ・ファブル」がマガポケにて期間限定で全話無料!2022年3月31日まで!
続きを読む
キーワード
エンタメ