「中2映画プロジェクト2022」11作品の監督とヒロインが決定!

「中2映画プロジェクト2022」11作品の監督とヒロインが決定!
関連キーワード
エンタメ

以前にブログでも紹介しましたが、監督とプロットの募集、そしてヒロインの募集をしておりまして、ついに決定しました。

僕は前回に引き続き広報のお手伝いと、今回は音楽制作も担当します。

そんな中2映画プロジェクト2022の監督とヒロインを一覧にまとめましたのでご覧ください。

「中2映画プロジェクト2022」11作品の監督とヒロイン

前回の中2映画プロジェクトでは3作品でしたが、今回は11作品とめちゃめちゃ増えました。

そして、その作品に出演するヒロインも、作品によってダブルヒロインだったりもするので、主演だけで17名が選出されています。

一覧にまとめておきますが、ここではテキスト情報だけなので、ヒロインの顔写真などはクラファンのページに飛んでご確認ください。

監督 ヒロイン クラファン
秋葉恋 松岡奈々 / 菅原咲来 campfireにアクセス
笠原ちゃこ 中野マリア campfireにアクセス
川井田育美 福山芽以 campfireにアクセス
小池匠 さやか / 桜田ミレイ campfireにアクセス
坂部敬史 一花 / 宮原美月 campfireにアクセス
シェーク M ハリス 愛川ゆう / 友永みより campfireにアクセス
髙橋栄一 成沢真奈 campfireにアクセス
中原有紀 光石桔梗 / 廣江音采 campfireにアクセス
山本陽将 わかな / セリン campfireにアクセス
吉矢響平 一凛 campfireにアクセス
河谷英夫 北川心愛 campfireにアクセス

中2映画プロジェクトの作品も上映された「TOKYO青春映画祭」でグランプリを獲得した小池監督や最優秀シナリオ賞を獲得した笠原監督、前回の中2映画プロジェクトではプロデューサーだった山本監督などなど。様々なバックグラウンドの方が監督を務めます。

ヒロインも同じように、前回の中2映画プロジェクトで主演を務めたヒロインが引き続き今回もヒロインだったり、TOKYO青春映画祭で最優秀女優賞の光石桔梗、アイドル賞の桜田ミレイなど。

ちなみに、今回のヒロインたちは「HEROINES HOUSE」というコミュニティに参加しており、こちらで普段の活動を覗き見ることができます。閲覧のみでしたら無料なので興味ある方は下記のリンクからどうぞ。

中2映画プロジェクトの劇伴を担当するMUSIC HOUSE

僕も参加している「MUSIC HOUSE」では中2映画プロジェクトの劇伴を担当します。

トラック作れる人が4,5人しかおらず、今から参加してくれたら即戦力として参戦できますので、こちらも興味ある方は下記のリンクを覗いてみてください。

ヒロイン初お披露目はつんく♂エンタメ♪サロン生配信で

11月7日(日)18:00からヒロインの初お披露目生配信があるそうです。

つんく♂エンタメ♪サロン内で配信されますので有料となってしまいますが、こちらも詳細は下記のリンクからどうぞ。

最後に

リンク集みたいな記事になってしまいましたが、中2映画プロジェクト2022を少しでも盛り上げていけたらと思ってますので、応援よろしくお願いします。

僕はとにかく音楽制作頑張ります。

キーワード
エンタメ