パティスリー カカオエット・パリの武蔵小山店がオープン!ロールケーキがおいしかった!

パティスリー カカオエット・パリの武蔵小山店がオープン!ロールケーキがおいしかった!

中目黒にある人気のケーキ屋さん「パティスリー カカオエット・パリ」の2号店として、2020年6月19日に武蔵小山店がオープンしました。

オープン初日に早速行ってきたんですが、ロールケーキが絶品だったのでご紹介します。

武蔵小山「パティスリー カカオエット・パリ」

「パティスリー カカオエット・パリ 武蔵小山店」は、武蔵小山のアーケード商店街「パルム商店街」の中間地点くらいのところにあります。武蔵小山駅から徒歩4,5分のところです。

※記事執筆時の情報です。
店名 パティスリー カカオエット パリ 武蔵小山店
住所 東京都品川区荏原3-8-7
電話 03-6426-2350
営業時間 11:00〜19:00
定休日 木曜日
最寄駅 武蔵小山駅
タバコ 全席禁煙
座席数 12席(カウンター3席 / テーブル3卓9席)
支払い方法 カード可
予約 予約可
関連リンク パティスリー カカオエット パリ 武蔵小山店 – 武蔵小山/ケーキ [食べログ]

オープン初日の夕方に伺ったこともありショーケースのケーキの種類は多くはありませんでしたが、ロールケーキとプリンが販売されてました。

店内には喫茶スペースもあり、店内でケーキをいただくこともできます。

焼き菓子なども売ってるので、手土産にも最適ですね。

カカオエット・パリのロールケーキ2種

買ってきたのはロールケーキ2種類です。

ムサシコヤマロール(480円)。シンプルな生クリームのロールケーキで、甘すぎずくどくない生クリームが最高でした。

フレーズロール(520円)はいちごの香りと酸味が楽しめて、個人的にはこちらの方が好みでしたね。

最後に

中目黒ではかなり人気のお店だそうで、もう少し落ち着いた頃に他のケーキも買いに行ってみたいと思います。

ちなみに、武蔵小山には「パティスリィ ドゥボンクーフゥ」という最高のケーキ屋さんがあって、こちらもおすすめですよ。

武蔵小山の「パティスリィ ドゥボンクーフゥ」のケーキがうますぎる!
続きを読む

※金額は記事執筆現在のものです

キーワード
ご飯