無料のTVerや定額制のParaviなど、僕が良く使っている動画見放題サービスまとめ

無料のTVerや定額制のParaviなど、僕が良く使っている動画見放題サービスまとめ

最近では動画配信サービスが充実してきて、特に家事のお供として楽しんでます。

無料のサービスも定額制のサービスもそれぞれ良さがあって使い分けてるので、僕が良く使ってるサービスをご紹介しますね。

Amazonプライムビデオ

Amazonプライム会員になったら見れるようになるというコスパが良すぎる動画配信サービス。

作品数も結構多いんですよね。特にAmazon限定配信だった仮面ライダーアマゾンズを始めとした仮面ライダーの過去作品がそろってるのが熱いです。

お笑い系コンテンツも充実していて、M-1グランプリも配信されてますし、内村さまぁ~ずも見れます。オリジナルのお笑い番組もかなりの数配信されてます。

Amazonプライムビデオのオリジナルコンテンツで好きなものをまとめてますので、こちらもぜひ覗いてみてください。

関連記事『Amazonプライムビデオでおすすめできるオリジナルコンテンツまとめ』のサムネイル画像
Amazonプライムビデオでおすすめできるオリジナルコンテンツまとめ
続きを読む

TVer

1週間限定ではあるものの無料でテレビ番組が楽しめるTVer。

主に「さまぁ~ず×さまぁ~ず」「にけつッ!」などの喋り系の番組を家事しながら観ることが多いです。

また、ドラマを見逃したときにも重宝してます。結構昔ですけども「逃げ恥」や「ゆとりですがなにか」などはどハマりしてまして、リアルタイムで観れなかった時はTVerで見てました。

Paravi

月額925円で動画が見放題になるサービス「Paraviパラビ」。

おそらく今回紹介するサービスの中で一番知名度は低いと思いますが、「青春高校3年C組」を観るためにお金を払っています。

他にも「本能Z」のような関東で観れない番組も観れますし、他のサービスでは配信されていない「リンカーン」「水曜日のダウンタウン」も観れるので重宝してます。

バラエティー好きにはたまらないサービスだと思いますよ。

YouTube

最後にYouTube。最近では好きなYouTuberもいるくらいにはハマってます。

一番よく観てるのはベタですけども「カジサック」と「毎週キングコング」ですかね。元々キングコング好きだったということもあって今でもよく観てます。

最後に

ドラマや映画をもっと楽しみたくなったらHulu使うんだろうなと思ってます。

現状は今日紹介したサービスで結構満足してますけどね。

キーワード
WEBサービス