僕がよく見ているお笑い芸人のYouTube公式チャンネルまとめ

僕がよく見ているお笑い芸人のYouTube公式チャンネルまとめ

最近ではカジサックのように、お笑い芸人が公式のYouTubeチャンネルを立ち上げることも増えてきました。

僕がよく見ているYouTubeチャンネルをまとめてみましたので、お笑い好きの方は是非チェックしてみてください。

チョコレートプラネット

最も好きなお笑い芸人のYouTubeチャンネルは、チョコレートプラネットのチャンネルです。

特に好きなのが「6秒クッキング」という企画。

SUSHI★BOYS

トータルテンボスの公式YouTubeチャンネル。YouTuberとしては「SUSHI★BOYS」名義で活動してます。

基本的には藤田扮するFujiyamaにいたずらをするだけの動画なんですが、いじる側もいじられる側もプロだとこんなに面白いんだなと思って見入ってしまいます。

カジサック

みなさんご存知のカジサックのチャンネルももちろんよく観ています。

芸人コラボ企画が特に好きです。テレビでは聞けない裏話みたいなやつめちゃめちゃ好きなんですよ。

キングコング

キングコングの2人がただ話すだけのチャンネル「毎週キングコング」も好きでよく観ています。

毎日キングコング時代から好きだったんですよね。喋りスキルが2人とも高いので、勉強になります。

スピードワゴン小沢

カジサックとコラボした動画でその存在を知った、スピードワゴン小沢のYouTube公式チャンネル。

彼の独特の世界観は昔からすごく好きだったので、ただ好きなものを喋るだけのコンテンツでも十分面白いです。

最後に

テレビに出ている人たちの公式YouTubeチャンネルがどんどん立ち上がって、個人的にはすごく嬉しいです。

今後もいろいろなYouTubeチャンネルを積極的に漁ってみようと思うので、何かあればまたまとめ記事としてご紹介しますね。

キーワード
エンタメ