ファストフードのハンバーガーでフレッシュネスバーガーが最強だと思う

ファストフードのハンバーガーでフレッシュネスバーガーが最強だと思う

フレッシュネスバーガーはドリンクの選択肢が多くてカフェとしても良く利用してるんですが、フレッシュネスバーガーのハンバーガーって普通においしいんですよね。

グルメバーガーのお店とはまた違ったおいしさがあって、ついつい立ち寄ってしまいます。

フレッシュネスバーガーのクラシックアボカドバーガー

フレッシュネスバーガーは、有名ハンバーガーチェーン店の中では一番好きなお店です。

この日食べたのはクラシックアボカドバーガー(600円)。クォーターパウンドパティにレタス・グリルオニオン・アボカドを挟んだハンバーガーです。

味付けは塩コショウのみなので、お好みでケチャップやマスタードを付けて食べるスタイルなんですが、個人的にはそのまま食べても十分おいしいと思ってます。トマトが加わってたら最高なんですけどね。トッピングすることもできないのがちょっと残念です。

ランチは+420~490円でドリンクとサイドメニューを一品追加できます。この日はコールスローサラダを選んでみました。

ドリンクはブレンドコーヒー。フレッシュネスバーガーのコーヒーすごい好きなんですよ。苦みが強めでコクがあり酸味少な目という最も好きなタイプの豆。ハンバーガーとの相性も抜群です。

オニオンリングのレギュラーサイズ(260円)を追加しました。ボリュームがかなりあります。

最後に

最近はグルメバーガーのお店ばかり行ってましたが、たまに食べるとフレッシュネスバーガーもいいですね。

ハンバーガーについてはこんな記事も書いてますので、こちらもあわせてご覧ください。

僕なりのハンバーガーランキングがこちらです。好きなハンバーガー屋さんを10店舗ご紹介してます。

ハンバーガーランキングのサムネイル画像
ハンバーガー食べ歩きが趣味の僕が選ぶ「首都圏のハンバーガー屋ランキング」【2019年版】
続きを読む

ランキング関係なく、ハンバーガーについて書いた記事の一覧はこちら。

※金額は記事執筆現在のものです

キーワード
ご飯