ファストフードのハンバーガーでフレッシュネスバーガーが最強だと思う

ファストフードのハンバーガーでフレッシュネスバーガーが最強だと思う
関連キーワード
グルメ

フレッシュネスバーガーはドリンクの選択肢が多くてカフェとしても良く利用してるんですが、フレッシュネスバーガーのハンバーガーって普通においしいんですよね。

グルメバーガーのお店とはまた違ったおいしさがあって、ついつい立ち寄ってしまいます。

フレッシュネスバーガーのクラシックアボカドバーガー

フレッシュネスバーガーは、大手ハンバーガーチェーン店の中では一番好きなお店です。モスも好きなんですが、フレッシュネスってなんかおいしいんですよね。

この日食べたのは「クラシックアボカドバーガー(600円)」。クォーターパウンドパティにレタス・グリルオニオン・アボカドを挟んだハンバーガーです。

味付けは塩コショウのみなので、お好みでケチャップやマスタードを付けて食べるスタイルなんですが、個人的にはそのまま食べても十分おいしいと思ってます。トマトが加わってたら最高なんですけどね。トッピングすることもできないのがちょっと残念です。

ランチは+420~490円でドリンクとサイドメニューを一品追加できます。この日は「コールスローサラダ」を選んでみました。

ドリンクはブレンドコーヒーをチョイス。フレッシュネスバーガーのコーヒー好きなんですよ。苦みが強めでコクがあり酸味少な目という最も好きなタイプの豆。ハンバーガーとの相性も抜群です。

「オニオンリングのレギュラーサイズ(260円)」を追加しました。ボリュームがかなりあります。

最後に

最近はグルメバーガーのお店ばかり行ってましたが、たまに食べるとフレッシュネスバーガーもいいですね。

ハンバーガーについてはこんな記事も書いてますので、こちらもあわせてご覧ください。

下記の記事では、僕が特に皆さんにおすすめしたいハンバーガー屋さんをご紹介してます。

おすすめハンバーガーショップ記事のサムネイル画像
僕の好きなグルメバーガーショップまとめ【2021年版】
続きを読む

その他、ハンバーガーについて書いた記事の一覧はこちら。

※金額は記事執筆現在のものです