武蔵小山「CBC」ならランチで野菜をたっぷり食べられる!グリル野菜カレーが最高でした!

武蔵小山「CBC」ならランチで野菜をたっぷり食べられる!グリル野菜カレーが最高でした!

ランチで野菜をたっぷり食べたい時に行く店があまりなくて困ってたんですが、武蔵小山にある「CBC」というダイニングバーのランチが素晴らしかったので紹介します。

グリル野菜のプレートやグリル野菜がたっぷりと乗ったカレーが絶品です。

CBCのグリル野菜をたっぷりいただけるランチ

CBCは武蔵小山のパルム商店街から一本入ったところにあります。駅から徒歩5分少々なのでアクセスも良いです。
CBCの外観

店名 CBC
住所 東京都品川区小山3-22-7 メゾンいずみ 111
電話 03-6426-6877
営業時間 ランチ 11:30〜15:00 (L.O.14:30)
ディナー17:00〜25:00 (L.O.24:00)
定休日 水曜日
タバコ ランチタイムは完全禁煙 / ディナータイムは電子タバコのみ可
座席数 カウンター10席
支払い方法 カード不可
関連リンク CBC – 武蔵小山/ダイニングバー [食べログ]

ちなみに、隣には僕の大好きなとんかつ屋「たいよう」があります。

武蔵小山の行列が絶えないとんかつ屋「たいよう」のとんかつがうますぎ!しかもランチなら超リーズナブル!
続きを読む

ランチメニューはこんな感じ。プレートとカレーがあって、プレートではお肉かお魚のどちらかのおかずを選びます。カレーは2種類からいずれかを選ぶ形です。どちらも1,000円。

自家製果実酢ドリンクはまさかの100円。安すぎです。

CBCのグリル野菜カレー

こちらがグリル野菜カレー。口当たりの優しい甘口なカレーでした。家庭的な匂いも感じさせながらも、カフェ飯っぽいオシャレさもある、そんな感じのカレーです。

グリル野菜がとにかく絶品。もちろんただ焼いてる訳ではなくてしっかり味付けがされていて、家でマネしたいけどもどうやったら再現できるのかわかりませんでした。とにかくおいしかった。

カレーはミニサラダ付きです。

CBCのグリル野菜プレート

野菜プレートにお魚のおかず「小エビと枝豆チーズの春巻き」をチョイスしたものがこちら。

あさりのスープは出汁もおいしかったし、あさりの身がプリプリで最高でした。

最後に

またいい店を見つけてしまいました。

お酒が飲めないのでなかなか行きにくいなと思ってたんですが、店員さんに夜も食事だけでも大歓迎だと言っていただいたので、どこかのタイミングで夜ご飯も食べに行ってきます。

キーワード
ご飯