ミニストップの「なめらかプリンパフェ」が文字通りめちゃめちゃなめらかでうますぎる!

ミニストップの「なめらかプリンパフェ」が文字通りめちゃめちゃなめらかでうますぎる!

2018年11月6日に放送された「うちのガヤがすみません!」にて、仲里依紗さんがミニストップの「なめらかプリンパフェ」を紹介していました。

テレビ越しに見てるだけでもおいしそうだったので食べに行ってみたんですが、かなりのおいしさだったのでご紹介します。

ミニストップの「なめらかプリンパフェ」

ミニストップの「なめらかプリンパフェ」は、期間限定商品だそうで、昨年度販売数No.1商品だったとのこと。

こちらが「なめらかプリンパフェ」。330円です。

プリンのなめらかさはもちろん甘さもいい塩梅で、カラメルソースもカリッとした食感のローストシュガーもアクセントとなってめちゃめちゃうまいです。

ミニストップのソフトクリームって、ソフトクリーム-1グランプリやったら優勝候補なくらいおいしいと個人的には思ってるんですが、このおいしいソフトクリームとなめらかプリンの相性が本当にすごいです。酢飯とマグロくらい相性良いです。

このパフェに余計なものが乗ってないのがいいですね。果物とかホイップクリームとか要らないです。ソフトクリームとプリンとカラメルソースのみで十分です。

うちのガヤの放送時間帯にはミニストップのサーバー落ちてましたけど、それくらい注目を集めるだけありますよ。コンビニで食べられるスイーツとしては最強クラスだと思います。

最後に

ミニストップはハロハロのイメージがあってそれ以外のスイーツにあまり着目してませんでしたが、他にもおいしそうなものがあったので今度食べてみたいと思います。

キーワード
ご飯