Sabãoとcuneのコラボバンド「キュボン」@青山RizMライブレポ!写真たっぷり載せてます!

Sabãoとcuneのコラボバンド「キュボン」@青山RizMライブレポ!写真たっぷり載せてます!

2018年10月5日(金)に青山RizMで開催された、Sabão×cuneのコラボバンド「cubão(キュボン)」のライブを撮影させていただきました。

期間限定バンドとして結成され、たったの2本しか行われなかったレアなライブに参戦できて嬉しかったです。たっぷりの写真と共にライブレポをまとめました。

キュボン@青山RizM

2018年7月15日に青山RizMで開催されたSabãoのワンマンライブツアー初日に、cuneのギターボーカル生熊耕治さんとベーシスト中村泰造さんがステージに呼び込まれ、期間限定でキュボンを結成する旨が発表されました。

その時のライブのレポ記事がこちらです。

Sabão(シャボン)ワンマンライブツアー「LASTING HOPE」初日@青山RizMライブレポ
続きを読む

この時に発表されたキュボンのライブは2本のみで、9月24日にOSAKA RUIDOでのライブを終えて、今回のライブが最終日でした。

キュボン@青山RizMのセットリスト

青山RizMでのキュボンのセットリストはこちらです。

1.バタフライ
2.LION SEVENTEEN
3.メーデー
4.RUSH!
MC
5.リフレイン
6.星を見てれば
MC
7.また明日
8.クローバー
9.ふたりぼっち
MC
10.グロウアップ
11.イナズマ
12.新未来
MC
13.未RISE
14.春〜spring〜

en1. なぜ・・・
en2. SAMURAI DRIVE

ヒスブル・cune・Sabãoの楽曲から組まれたセットリストですが、cuneの楽曲をTamaさんが歌うこともありますし、ヒスブルやSabãoの楽曲を生熊耕治さんが歌うこともあり、絶妙に調整されたキー設定が新鮮でした。

メンバー全員でカラオケに入って最適なキーを探ったと、MCで話してました。カラオケだとキーの上げ下げが楽ですからね。

キュボン@青山RizMの写真まとめ

では、青山RizMで開催されたキュボンのライブの写真をご紹介します。

ボーカル Tama

ボーカル&ギター 生熊耕治

ベース 中村泰造

ドラム 楠瀬タクヤ

バンドでの絡み

最後に

Sabãoは10月28日新宿ReNYのツアーファイナルをもって活動休止となります。

寂しくなりますが、活動休止前最後のライブをがっつりと楽しめたらと思います。

ちなみに、Sabãoのツアーファイナルに向けてクラウドファンディングをやってます。こちらも是非覗いてみてください。

キーワード
ライブレポ