おっさんずラブがAmazonプライムビデオで配信開始!

おっさんずラブがAmazonプライムビデオで配信開始!

田中圭主演の人気ドラマ「おっさんずラブ」が、2018年10月2日よりAmazonプライムビデオにて配信開始されました。

Amazonプライム会員なら追加料金なしで見放題になりますよ。

おっさんずラブがAmazonプライムビデオで見放題に

Amazonプライムビデオで見放題となった「おっさんずラブ」はこちらです。

社会現象となった人気ドラマがついにAmazonプライムビデオで観れるわけなんですが、これまで人気ドラマって見放題にはならないケースも多かったんですよね。配信は開始されたものの追加料金が必要とか。

おっさんずラブは、Amazonプライム会員であれば追加料金一切かからず見放題です。

しかし見放題がいつまで続くかわからないので、早いうちに観た方がいいですよ。僕が好きだった番組が気づいたらレンタル料金必要になってしまったことが過去にあって、さっさと観ておけばよかったとあとで後悔したので。

内田理央が出演している仮面ライダードライブも同日配信開始

おっさんずラブファンの中に内田理央ファンがどれくらいいるのかわかってないんですけども、もしあなたが内田理央好きなら、おっさん図ラブと同日にAmazonプライムビデオで配信開始された仮面ライダードライブもおすすめです。

主演が竹内涼真、ヒロインが内田理央という、歴代の仮面ライダーの中では珍しく主演とヒロインが両方売れたパターンです。

仮面ライダー作品を見たことがない人でも楽しめます。なにしろ僕が初めて仮面ライダーを全話通して見たのが仮面ライダードライブだったので。

気になる方はぜひチェックしてみてください。

最後に

Amazonプライムは月額約300円で利用できて、プライムビデオ以外にもお得なことがたくさんあります。

どんなお得なことがあるのか下記の記事でまとめてますので、ぜひ覗いてみてください。

Amazonプライム会員になって得することと、登録する手順
続きを読む
キーワード
エンタメ